昨日わ
火曜日わ
朝から太郎病院行って
赤ちゃんに会いに行って

名前わ
浜付れんじ君



かいと君て前ゆぅてたけど
多いし浜と海わどっちも
さんずいへん付いてるとか
でやめて.れんじ君なった
らしい


お兄ちゃんわ
おちょくられても強い
男の子にするらしい


でバイバイして

刺繍やさん行ったり
甲子園行くから太郎
おばちゃんとこに連れてったりして


で梅田で春ちゃん中川君
と合流して甲子園出発


ついてタオルやら
ユニホォムやら買って
くれて


なんやかんやして
甲子園入る


リニューアルしてて綺麗



めっちゃ野球見るの
はまった
楽しすぎる
次わ5月12日行く―


たのしみ―

で終わってドンキ行って
いろいろ買って
お疲れさましました


太郎迎えに行って

夜食買って食べて
寝ました―


泰平今日わありがとぅ


うまれた―――
さっき22時に
まさや
せりかチャンのベイビィ産まれた




まだ実感わかんし


明日会いに行くねん

せりかちゃん分娩室
入って1時間くらいで
生まれたからちょう安産


お母さんわお兄ちゃん
産むとき27時間かかった
らしい



人それぞれやねんな

おにいちゃん
せりかちゃんおめでと



