楽しすぎた1日
ポン太
れん君かわいすぎる



今日わ昼ぐらいに
実家帰りました―


お昼ご飯食べて

ずっとポン太と一緒に
れん君がんみして



家帰ったら
ポン太&れん君に
いやされまくり




で.お母さんとお父さんで
買い物いって

いっぱい買ってくれた

夕方ぐらいバイトやから
バイバイしてバイト

ストレスたまりまくり―

やめたいよ―ん


でも私より一番
ポッポチャンが心配



体調崩さんかったら
いいけど


11時30にあがって
太郎にご飯あげて

0時からポッポチャン亭で
まつい女子メンバァで
飲みまくり&ぐちりまくり
&のろけまくりで
楽しすぎた



月1で真剣したい


みんな大好き


みんなお姉ちゃん
みたいやし優しすぎる

で眠たくなったから
5時前先にお疲れさまして
帰宅しました


たのしかった~







