楽しすぎた1日 | *SAKIno1nich*

楽しすぎた1日


ポン太ドキドキれん君
かわいすぎるニコニコラブラブ

*SAKIno1nich*-Image202.jpg

今日わ昼ぐらいに
実家帰りました―ニコニコ晴れ
お昼ご飯食べてナイフとフォーク
ずっとポン太と一緒に
れん君がんみしてわんわんキラキラキラキラ
家帰ったら
ポン太&れん君に
いやされまくりニコニコラブラブラブラブ

*SAKIno1nich*-F1000106.jpg

で.お母さんとお父さんで
買い物いって飛行機
いっぱい買ってくれたチョキ

夕方ぐらいバイトやから
バイバイしてバイトしょぼん

ストレスたまりまくり―!!
やめたいよ―ん得意げパー
でも私より一番
ポッポチャンが心配しょぼんあせるあせる
体調崩さんかったら
いいけどしょぼんしょぼん

11時30にあがって
太郎にご飯あげてナイフとフォーク

0時からポッポチャン亭で
まつい女子メンバァで
飲みまくり&ぐちりまくり
&のろけまくりで
楽しすぎたニコニコ!!!!

月1で真剣したいラブラブ!ドキドキ
みんな大好きドキドキドキドキ
みんなお姉ちゃん
みたいやし優しすぎるラブラブ!

で眠たくなったから
5時前先にお疲れさまして
帰宅しましたニコニコパー

たのしかった~キスマーク