*SAKIno1nich* -28ページ目
今日もバイト

休みやったけど暇やし
今日も片町入ることにした

フリィタァやし
頑張ってかせがなぁ


今日終わってから
ゆのチャン優とお金ないけど
飲みに行く―


たのしみ

明日もバイト終わったら
久しぶりに.まつい1期生
で飲みに行くし―


たのしみ

あと4月7日わ
↓↓↓

はるちゃん中川君
さき泰平
で甲子園いく

甲子園また綺麗なってる
らしいし見るの楽しみ

社長がチケットくれた
からグリンシィトやし


とにかく今日もバイト
頑張って終わってから
たのしんでこよ

これる人わおいでな


