*SAKIno1nich* -28ページ目

たのしみ


今日もバイトニコニコ
休みやったけど暇やし
今日も片町入ることにしたチョキ

フリィタァやし
頑張ってかせがなぁにひひキラキラ

今日終わってから
ゆのチャン優とお金ないけど
飲みに行く―ラブラブ!ビール
たのしみドキドキ

明日もバイト終わったら
久しぶりに.まつい1期生
で飲みに行くし―ラブラブ!ドキドキ
たのしみキラキラ


あと4月7日わ
↓↓↓

*SAKIno1nich*-F1000067.jpg

はるちゃん中川君
さき泰平
で甲子園いくチョキ
甲子園また綺麗なってる
らしいし見るの楽しみニコニコ

社長がチケットくれた
からグリンシィトやしニコニコキラキラ

とにかく今日もバイト
頑張って終わってから
たのしんでこよチョキ
これる人わおいでなドキドキ

2009/03/27


昨日わバイト行って
終わってから奈々と
ダイエー行って鍋したニコニコナイフとフォーク

で泰平とポッポちゃん
も終わってからきて
鍋したニコニコナイフとフォーク

いろいろ話聞いてて
本間に私あの人無理パー
ゆってること意味不明!!!!

で4時ぐらい解散してニコニコ

お風呂入って寝ましたグッド!

で今日のお昼ご飯ナイフとフォーク

*SAKIno1nich*-20090327141653.jpg

昨日の鍋の残りの野菜で
うどんしたラブラブ!ひらめき電球
おいしかった~グッド!

今日もバイト頑張って
きま~すニコニコ!!

最悪~


かわいいポン太ドキドキ

*SAKIno1nich*-F1000059.jpg

今日朝にウインナァ
ドUPの夢見て気分悪なった
とたん吐き気がして
朝から最高に何回も
吐いてしまった...ショック!ドンッ

ウインナァが原因じ
なくて夜中食べた
生ガキが原因むかっむかっ
もぅたべやんし!!!!多分ドキドキ

でな今さっき
ましなったから
ポテチとかベシタベル
たべてんやんかパー
また気分わるいニコニコむかっむかっ

バイトも気合いで
がんばらな~ショック!
みんなと遊びたいなダウン

28日暇なひと遊ぼドキドキ