ユニバーサル
今日わいとこと
ユニバいってきた―


めっちゃ久しぶり

今日わ
スタバ行きたいから
早めに出てスタバ
いきました―



ストロベリィクリィムフラペチィノ

めっちゃおいしかった

で飲んでたら
いとこ達もついて

お昼ご飯食べて
ユニバ入りました―



まず最初わ
ウォーターワァルド
何回みてもすごい


次わジュラシックパァク
2時間以上並んだ


でも楽しかった

次わハリウッドドリィム
3時間以上並んだ

疲れた

でも最高やった~

叫びすぎてヨダレ出た

夜のパレェドみたかった
けどハリウッドドリィム
並んでて見れんかった
けど最後だけ見れた

それがこれっ


ほんでスパイダァマン
乗ってお土産買って
鍋食べに行きました


帰りわ泰平がわざわざ
家までおくってくれた


ありがとぅ

今日わ疲れたけど
楽しかった―


明日わいとこ達を
天王寺につれてって
あげま―す


まなかも親友のみきちゃん
と食べにきてくれます

たのしみだぁい

バイト終わったら
飲みに行きます―

3月19日
この日わバイトでした


23時越えても忙しさ
MAXでした



でもでも~
ゆのちゃんがタバコ
買いに行くついでに
覗きに来てくれて

ゆのちゃんと優がバイト
終わったら食べにいく

ゆいに来てくれて
テンションあがった



しかも私のタバコまで
買って渡しにきてくれた
やさいさん



ありがとうね~

でゆのちゃん優来てくれて
0時まで待っててくれて
終わって3人で
なごみました


2人ともありがとう


でみんなとバイバイ
して私わ寮に戻りました

優一緒に帰れんで
ごめんな



優ゆのちゃん
ありがとう




