*SAKIno1nich* -30ページ目

ユニバーサル


今日わいとこと
ユニバいってきた―ニコニコキラキラ
めっちゃ久しぶりドキドキ

今日わ
スタバ行きたいから
早めに出てスタバ
いきました―ニコニココーヒー

*SAKIno1nich*-F1000044.jpg

ストロベリィクリィムフラペチィノドキドキ
めっちゃおいしかったラブラブ!

で飲んでたら
いとこ達もついて晴れ
お昼ご飯食べて
ユニバ入りました―ニコニコひらめき電球

*SAKIno1nich*-F1000045.jpg

まず最初わ
ウォーターワァルド
何回みてもすごい!!!!

次わジュラシックパァク
2時間以上並んだショック!ドンッ
でも楽しかったひらめき電球

次わハリウッドドリィム
3時間以上並んだパー
疲れた得意げ
でも最高やった~ドキドキ
叫びすぎてヨダレ出たドキドキ

夜のパレェドみたかった
けどハリウッドドリィム
並んでて見れんかった
けど最後だけ見れたにひひ
それがこれっパー

*SAKIno1nich*-F1000051.jpg

ほんでスパイダァマン
乗ってお土産買って
鍋食べに行きましたニコニコナイフとフォーク

帰りわ泰平がわざわざ
家までおくってくれたショック!ドキドキ
ありがとぅキスマーク

今日わ疲れたけど
楽しかった―ニコニコチョキ

明日わいとこ達を
天王寺につれてって
あげま―すニコニコ晴れ

まなかも親友のみきちゃん
と食べにきてくれますチョキ

たのしみだぁいドキドキ
バイト終わったら
飲みに行きます―ドキドキ

3月20日


前作った
こんにゃくの煮付けキラキラ

*SAKIno1nich*-F1000040.jpg

この日わ...
バイト行って
22時30にあがらして
もらって万代まで買い物
いって自転車DASH!

寮もどって
夜ご飯の支度しましたキラキラ
この日の夜ご飯わ
ナイフとフォークナスとシィフゥドグラタン
ナイフとフォークポトフ
つくりましたニコニコドキドキ

で一緒に食べましたキラキラキラキラ

おわりニコニコ

3月19日


この日わバイトでしたニコニコパー
23時越えても忙しさ
MAXでしたにひひドンッドンッ

でもでも~
ゆのちゃんがタバコ
買いに行くついでに
覗きに来てくれてドキドキ
ゆのちゃんと優がバイト
終わったら食べにいくニコニコ
ゆいに来てくれて
テンションあがったにひひドキドキドキドキ

しかも私のタバコまで
買って渡しにきてくれた
やさいさんラブラブ!キラキラキラキラ
ありがとうね~キスマーク

でゆのちゃん優来てくれて
0時まで待っててくれて
終わって3人で
なごみましたニコニコビール

2人ともありがとうドキドキドキドキ

でみんなとバイバイ
して私わ寮に戻りましたヒヨコ

優一緒に帰れんで
ごめんなしょぼんあせるあせる

優ゆのちゃん
ありがとうニコニコキラキラ