*SAKIno1nich* -20ページ目

絶対やめる――


今日確信しましたニコニコ
私わ
まつい亭にいらない存在ドキドキ
やめまぁぁす得意げ

あの人がいるかぎり
一緒になんか働きたく
ありませ―んニコニコパー
大嫌いですパー

人の好き嫌い表にですぎ。
すぐ機嫌悪くなるし
とにかく性格きもいよニコニコ
気に入ってる子にわ
何でもまかしてさぁ

私1年ちょい働いてるのに
後から入ってきた子に
上からゆわれるしニコニコパー
わかりきってること
上からゆわれても困るニコニコ

ははははは

今日真剣もぅ無理!!!!
っておもったよんドキドキ

あの人見てるだけで
イライラするよ―んニコニコパー

早く次の仕事探そニコニコ

あっひらめき電球
厨房入った瞬間
気狂ったみたいに
大声だすのやめて?
まったく笑われへん。
きもちわるいニコニコ
バッファロォゴロウのネタ
してるけど
おもしろくないよ?
気持ち悪いからな?ニコニコ

あの人ごときで
やめるのわ嫌やけど
見たくもないからやめるパー

火曜日わ休みの日


昨日夜中またラウワン
ポッポチャン泰平
はるちゃん中川くん
で行って朝マック食べて
解散しましたニコニコチョキ

ポッポチャンが書いて
くれたヒヨコドキドキドキドキ

*SAKIno1nich*-F1000117.jpg

うれしいニコニコキラキラ

で今日夕方から
太郎病院いったりわんわん

実家帰ったりしてドキドキ
ぽんたドキドキ

*SAKIno1nich*-20090221001138.jpg

ついさっき泰平と
新世界に鍋食べに行ったニコニコ
おいしかったニコニコキラキラキラキラ

泰平大好きニコニコドキドキ

東商...

東商のみんなのブログ
とか見てたら
東商のみんなに最強に
あいたくなった――ガーン!!

*SAKIno1nich*-20090305223544.jpg

みんな元気かな?ガーン
みんなにあいたいガーン
東商にもどりたい―ガーン

体育の時

*SAKIno1nich*-200901281054000.jpg

りなちゃん.みきが
面接ついてきてくれた時

*SAKIno1nich*-Jewella0202.jpg
3Cでデザァト食べに行った時

*SAKIno1nich*-20090109221721.jpg

あいたすぎるガーン!!!!

ゆのちゃんゆい
みどりなちゃん地元
一緒やけどみんな忙しくて
なかなか会えんしなぁしょぼんダウン

とにかくみんなにあいたいドキドキ