*SAKIno1nich* -19ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*SAKIno1nich*
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
最初
次のページへ
>>
お腹痛いくらい笑った日
4月27日この日わ
たまたま休みやって
あづちゃんから電話あって
遊ぶことになった
みどり迎えにきてくれて
あづちゃん合流して
ゆのちゃん合流して
車の中ずっと
笑いっぱなし
やっぱ友達わいいな
久しぶりに
お腹痛くなるぐらい笑った
でみんなで蓮君
見に行って
焼き肉行った―
みんなの仕事の話
学校の話聞いて何か
いろいろみんなから学んだ
東商のみんなわ
[うんこ]で笑える
何か幸せやった
とにかく楽しすぎ
早くまたみんなで集まりたい
次の日わみんな仕事と学校やから早めにバイバイ
めちゃ寂しかった
ゆのちゃん
あづちゃん
仕事頑張ってな
私も負けずに頑張る
みどり
専門やから休む時間も
なくてしんどいらしい
でも頑張って
後モデルも頑張れ―
楽しいかった
24日わ記念日
4ヵ月
お母さん
昨日ポッポチャンちで
洗濯してたらなぁ
お母さんわ本間に
すごいなって思ってん
仕事朝から夜までしてる
のに帰ってから疲れてる
のに洗濯干したり洗濯物
たとんだり掃除機して
階段そうじして
お母さんすごいわ
感謝しななぁ
ってポッポチャンと
ゆっててん
笑
今日の日記
バイト今日わ片町
まかないわ
うな丼
味噌汁
23時ぐらい暇なったら
天ぷらと生レバァ
くれて藤本さんと
梅酒飲みながら天ぷらパァティ
してん
明日も頑張る―
みんな元気かな?
4月23日(木曜日)
まなか
昨日もバイト行きました
1人1人ミィティング
あって思ってること
ちょいゆぅてちょっと
すっきりした
やっぱりポッポチャンと
私思ってること一緒
昨日わ2時30まで
働いてポッポチャンち
行って春ちゃんと3人で
語った
で朝方解散しました
今日もバイト頑張る
<<
前のページへ
最新
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする