久しぶり――
ブログ書くの久しぶり

これから頑張ろ


みんな見てな


↑↑↑↑↑
2Cなつかしい~


この日変なおっさんに
遭遇して.みんなでおちょくったな~


笑今日の日記

GWわ毎日働いてた


休みなしやけどフリィタァやし
働くのが仕事やからな

これからも頑張る


今日わ昼から4人で
キング刺繍行ってきた

泰平のユニホォム完成


めちゃかっこよかった

で今日わ久しぶりの片町

藤本さんといろいろ
語りながら楽しく仕事
しました


明日も片町頑張る


私医療事務の資格取りに
5月の後半から勉強しに
かようねん―


頑張る



でもお金が...
14万かかる...


貯めなぁやばいやばい

お母さん達に迷惑かけるの
やっぱ嫌やし


まっ頑張りまぁす



今わ泰平帰ってくるの
待ってるねん
...早くかえってこやんかなぁ

まっ漫画読みながら
気長にまちまぁす


でわまた明日

みんな仕事.学校頑張れ


私も頑張る






