*SAKIno1nich* -17ページ目

久しぶり――


ブログ書くの久しぶりチョキ
これから頑張ろニコニコキラキラ
みんな見てなドキドキ

*SAKIno1nich*-Jewella0112.jpg
↑↑↑↑↑
2Cなつかしい~ラブラブ!晴れ
この日変なおっさんに
遭遇して.みんなでおちょくったな~ラブラブ!キラキラキラキラ

今日の日記メモ
GWわ毎日働いてたショック!あせる
休みなしやけどフリィタァやし
働くのが仕事やからなショック!
これからも頑張るチョキチョキ

今日わ昼から4人で
キング刺繍行ってきたニコニコ
泰平のユニホォム完成キラキラキラキラ
めちゃかっこよかったドキドキ

で今日わ久しぶりの片町ニコニコ
藤本さんといろいろ
語りながら楽しく仕事
しましたニコニコチョキ

明日も片町頑張るヒヨコ音符

私医療事務の資格取りに
5月の後半から勉強しに
かようねん―ニコニコメモ
頑張るショック!!!!!
でもお金が...
14万かかる...ドンッドンッ
貯めなぁやばいやばいショック!
お母さん達に迷惑かけるの
やっぱ嫌やしショック!汗
まっ頑張りまぁすニコニコ音符音符

今わ泰平帰ってくるの
待ってるねんヒヨコ...
早くかえってこやんかなぁダウン
まっ漫画読みながら
気長にまちまぁすニコニコひらめき電球

でわまた明日パー
みんな仕事.学校頑張れ!!!!
私も頑張るドキドキ

(・∀・)♪


5月4日昨日わ
片町ではたらいたニコニコキラキラ

バイト終わって
ポッポチャンはるちゃん
とカラオケラブラブ!音符
久しぶりすぎて楽しかったドキドキ

*SAKIno1nich*-F1000145.jpg

ハイスクゥルミュゥジカルの歌も
歌われへんのに歌ったニコニコひらめき電球

で5時すぎ解散しましたパー
たのしかったぁラブラブ!キラキラキラキラ

*SAKIno1nich*-F1000144.jpg

5月3日(日)


この日わバイト休みニコニコキラキラ

だから実家帰る前に
ケイハンモォル行って
moussy行って.あづちゃん
見に行ってきたニコニコ晴れ
頑張って働いてたチョキ

で無印行って母の日と
お父さんの誕生日
プレゼント買ってキラキラキラキラ

家帰った自転車DASH!
ポン太髪の毛切ってたドキドキ

*SAKIno1nich*-20090228005900.jpg

*SAKIno1nich*-F1000143.jpg

で蓮君★お兄ちゃん★せりかちゃんでイオン行ったヒヨコ...ぶらぶらして家帰って音符

ご飯わすき焼きやったラブラブ!
1年以上ぶりに食べたラブラブ!キラキラ
おいしかったチョキ

てかやっぱり自分の部屋わ
めっちゃ落ち着くドキドキドキドキ

でまた京橋帰りましたキラキラ

明日からバイト頑張ろチョキ