*SAKIno1nich* -18ページ目

5月2日(土)


今日も片町ニコニコチョキ
10時30お疲れ様
しましたあせるあせる

明日わ休みやから
実家に帰りまぁすニコニコひらめき電球
帰る前に
お父さんのプレゼント
とか買いにいこっと晴れ

*SAKIno1nich*-F1000126.jpg

早くポン太ドキドキ蓮くんに
会いたいなニコニコドキドキ

余命1ヵ月の花嫁


今さっきまで
余命1ヵ月の花嫁の映画
やるにあたって。みたいな
ドキュメンタリー?
の番組してて
めっちゃ感動した。

本間に生きてることって
幸せやし。
息できてることも
人と喋れることも
歩けてることも
ご飯食べれることも
人を好きになれることも

すべて幸せやな。

すぐ
死にたい。
とかゆったり
冗談やけど
死ね。
ってゆったり
めっちゃ嫌や!!

【死】
ってゆう言葉本間に嫌い!

死にたくなくても
病気とか事故で死んで
しまう人のこと
考えればって思う。

早く映画見に行きたい。
映画見たらまた
いろいろ考えれるんやろな。

命わ大切にしなな(^-^)

男前泰平


火曜日わまつい亭の
野球の日やったニコニコ晴れ

朝からポッポチャン
はるちゃんとおにぎり作ったニコニコナイフとフォーク

で11時から野球開始晴れ

*SAKIno1nich*-F1000141.jpg

やっぱ野球してる人わ
かっこいいな―ラブラブ!キラキラ

でもポッポチャンと
あの人の文句いいまくりで
楽しかったニコニコあせるあせる

まついチィム勝ったチョキ

泰平わピッチャァやった
かっこよすぎたドキドキ

*SAKIno1nich*-F1000135.jpg

*SAKIno1nich*-F1000136.jpg

で試合終わって
みんなと解散して
前の日全然寝てなくて
昼寝1時間で起きてOPA
行って.さやかちゃんに
会いに行くつもりやった
のに...しょぼんダウン
何回起こしても起きてくれん
かったショック!ドンッ
さやかちゃんごめんなダウン

で夜ご飯作って
実家ちょっと帰りましたニコニコ