今さっきまで
余命1ヵ月の花嫁の映画
やるにあたって。みたいな
ドキュメンタリー?
の番組してて
めっちゃ感動した。
本間に生きてることって
幸せやし。
息できてることも
人と喋れることも
歩けてることも
ご飯食べれることも
人を好きになれることも
すべて幸せやな。
すぐ
死にたい。
とかゆったり
冗談やけど
死ね。
ってゆったり
めっちゃ嫌や!!
【死】
ってゆう言葉本間に嫌い!
死にたくなくても
病気とか事故で死んで
しまう人のこと
考えればって思う。
早く映画見に行きたい。
映画見たらまた
いろいろ考えれるんやろな。
命わ大切にしなな(^-^)