東商... | *SAKIno1nich*

東商...

東商のみんなのブログ
とか見てたら
東商のみんなに最強に
あいたくなった――ガーン!!

*SAKIno1nich*-20090305223544.jpg

みんな元気かな?ガーン
みんなにあいたいガーン
東商にもどりたい―ガーン

体育の時

*SAKIno1nich*-200901281054000.jpg

りなちゃん.みきが
面接ついてきてくれた時

*SAKIno1nich*-Jewella0202.jpg
3Cでデザァト食べに行った時

*SAKIno1nich*-20090109221721.jpg

あいたすぎるガーン!!!!

ゆのちゃんゆい
みどりなちゃん地元
一緒やけどみんな忙しくて
なかなか会えんしなぁしょぼんダウン

とにかくみんなにあいたいドキドキ