おはようございます。
水曜日の野原です。

今、会社でブログを書いていますが、誰もいないのを良いことに、すっかりオウチ気分でくつろいで書いてます。
カップラーメンを食べてお腹もいっぱいになったのでスカートがきつくなり… そっとファスナー全開してみました。てへってへぺろ
色々な事から解き放たれたような解放感。腹周りが喜んでいます。これでのびのびと書くことができます。マジで誰も来るなよ… って思いつつ。こんな姿見られたら、ただの変態恥知らず四十路バツイチ独身女会社員ですからね。恥ずかしいっ。

こんな恥ずかしがり屋な私には… 手を出したくてもなかなか手を出せない、でもやっぱり気になる…! っていうアイテムがありました。それがコチラです。

【LUXE】ドライタッチリラックスオールインワン
No.233253

※お色味はこちらのサイトの画像を参考にしてください

★オールインワン★

だって、トイレ大変でしょ。私、本当にトイレが近くて、そのくせすごい我慢強いの。ギリギリでいつも生きていたいから。トイレだって結構我慢しちゃって何回か膀胱炎にもなっています。本当に私の膀胱って小さい巾着袋か!? ってくらい、すぐ満タンになっちゃうんです。

オールインワンって上から脱いでいくのも面倒だし、特にワイドパンツタイプだと床に裾がつきそうになるし、上下全ての布を汚いトイレの床から守るべく必死でかき集め押さえつけて…って。本当に疲れる! って思っていました。


でもやっぱりオールインワンは可愛いしオシャレだから着たい…!


ここからは 153cm、サイズ FREE (S-M) 着用。色はコーヒー。深みのあるダークブラウンです。

上差しこれだとワンピースに見えますね。

ややワイドなパンツですよ下差し

 

わかりにくいですが、背面にファスナーが付いています。


程良いゆとり感があり、とてもリラックスできる着心地。

サマーニットなので、さらっとしていて気持ちが良いです。


この生地の落ち感のおかげで、とてもスッキリ見えます。

押忍。 この先、見事なまでに顔の角度が同じ写真が続きます。

ベージュのカーディガンと。

白いカーディガンと。

巻き巻き。

巻き巻き。


レースのカーテンみたいなガウンと。

細ベルト。


サッシュベルト。


さてさて、私の悩みはまだ解決していません。覚えていますか? トイレ問題を。

どうにか快適なオールインワン・トイレ生活を送りたい! と、私なりに色々調べてみました。

そして 解決!

 

一番簡単で、私でもできる! と思ったのがコレを使った方法です。

ヘアゴムです。これを膝下あたりに常に忍ばせておくのです。サイズがキツイ場合は自分のサイズに合った輪っかを作っておくと良いと思います。

そしてトイレで、パンツの裾をキュッと締めてやります。

こんな風にもんぺ状態に。

わかりやすくする為に色を加工しています。

そしてキュキュッと上へ。

これでもう大丈夫!!

 

さてさて、トイレはここかな?

よっこいしょういち。


(注:ここはトイレです)

さて、背中のファスナーを下して… 脱ぎ脱ぎ…

下にペチパンツ履いてるし、このままズルっと下げても大丈夫だったのですが…、さすがに見苦しいのでやめました 禁止

でも、このもんぺ状態だと床につくことなく、お洋服を死守できますよ。実証済みですOK オールインワンだけでなく、柔らかい落ち感のあるワイドパンツにも使えると思います。

 

 

安心してご検討ください爆  笑
【LUXE】ドライタッチリラックスオールインワン
No.233253

※残念ながらブラックはSOLD OUTです※


【追記】 せっかく撮ったのに載せるの忘れてました!
最後に、靴を脱いで丈感チェックビックリマーク





長くなりましたが、最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


hiromi.nohara
Age: 44
Work: 株式会社enish 会社員
Height: 153