みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

本日は!新作ワンピース5商品

とオールインワン1商品の

6商品、サイズ感や全カラーを

ご紹介したいと思いますビックリマーク

 

な、なのですが...!!

最後まで記事を書いたら、

写真のデータと文字数が

大幅にオーバーしてしまい...

保存ができなかったので

記事を2つに分けましたえーん

 

たくさん紹介したくて

撮影したら思ったり多くなってしまい...

 

ごめんなさいなのですが、

最後まで読んだら次の記事へ!

よろしくお願いしますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

No.233342

スッキリAラインシャツワンピース

 

商品名通り!スッキリとした

シンプルなワンピースのイエロー音譜

(着用/02サイズ)

鮮やかなイエローのビタミンカラーが

夏らしくて着ているだけで

元気に明るくなれる感じがします♪

 

恒例!前を開けても着てみました!

タンクトップスと合わせて

羽織りのように

(着用/01サイズ)

 

それからそれからビックリマークTシャツと合わせて

ジレ(長めのベストのようなもの)

のように使っても良さそうですひらめき電球

【理想的ハリ感の】袖口折り無地Tシャツ

大好評で売り切れてしまった

袖口Tシャツを着ていますが、脇部分が

グシャっとなることもなく

普通に着られます音譜

 

胸元は少し深めのVネックでスッキリ見え!

インナーにキャイソールを着用していますが

横から見えませんでしたビックリマーク

インナーによっては少し見えてしまうかもしれません

(私の着ていたものがたまたま見えなかった)

 

多少透け感があり、通気性もよく、

この蒸し暑い日にはかなーり

助かる生地感です笑い泣き

 

01/02サイズの比較はこちらビックリマーク

(ブラック:01サイズ/イエロー:02サイズ)

02サイズだと結構長いので...

私くらいの身長の方は

01サイズで良いと思います音譜

 

01サイズの丈感にペタンコサンダルを

合わせてもバランス良いです合格

生地感が本当にさらっとしているし、

Aラインシルエットで

暑くても蒸れることがないので、

全身ブラックでも真夏いけます合格

 

真ん中から下のボタンを開けて

中に柄スカートを忍ばせてるのも

オシャレさが増して可愛いです音譜

 

 

 

続いては!早く発売してほしいー!

とお問い合わせの多かった

オールインワン!!

 

 

No.232968

リラクシングオールインワン

 

ブラックが売り切れてしまったので

2色をご紹介します!

 

もうとにかく楽ー!!楽!

スニーカーに合わせてカジュアルコーデ音譜

 

これだけだと心もとないので...

そんな時にこれです!その名の通り!!

【ノースリに羽織る】リネンサマーシャツ

こういうお洋服の時にぴったりですひらめき電球

 

楽だけどオールインワンは

おトイレ問題が....と

思われる方が多いですよねビックリマーク

 

私はオールインワン大好きなので

トイレ問題には必ずぶち当たりますが、

最後に須林方法をご紹介しますので!!

 

先にサイズ感を!

ペタンコと合わせてくるぶし丈

丈感やサイズ感は全く問題なし♪

 

クルッと開いた胸元は

蒸し蒸し暑い日にはだいぶ嬉しい!

 

インナーによっては見えるかもしれませんが

見えてもおかしいことはないので

普通に着用して大丈夫ですビックリマーク

私はインナー着用していますが見えてません!

 

座った時も全く大丈夫音譜

 

結構伸びますので、そこも嬉しいラブラブ

 

テラコッタはスポーティーサンダルと

ウォレットバッグのブラックカラーで!

 

羽織りには、こちらも大好評で

売り切れてしまったシボ感ダブルジャケット♪

微光沢のブラックとテラコッタの

相性がとても良くて可愛いです音譜

 

ではここから!

おトイレの時はどうするかビックリマーク

脱いでも大丈夫なようにタンクトップと

パンツを下に着用しています!

 

まず、普通に脱いでいきます

 

脱いでいく中で、

ぐるぐると丸めていきますビックリマーク

 

座ったらこんな感じです↓

くるくるくるくる合格

 

くるくるくるして、座ります

 

気持ち、少しくるくるを股に挟みます

 

気持ち股に挟んだまま立つと

落ちたりしないんですひらめき電球

 

このオールインワンの生地感が

抜群にくるくるしやすいので

トイレ問題、そこまで心配ないと思います!!

 

私がよく着ている

スリムストラップオールインワン

リラクシングオールインワンより

生地感が重いので、くるくるするのが

少しやりづらいですが

私はこの方法でいつもおトイレしてますひらめき電球

 

生地によってくるくる具合が違いますが

基本、全オールインワンに共通し

使えますのでぜひ、やってみてください音譜

 

 

 

続いては!昔発売されたVer.の

ホワイトをいまだに愛用している

ポケットワンピースの復刻版!!

ホワイトはちょうど洗濯中なので今度載せます..!!

 

No.233340

ポケットデザインロングシャツワンピース

 

スポーティーサンダルとフリンジバッグ!

サンダルのパイソン柄とブラウンがマッチ音譜

 

こちらはワンサイズで、

ちょうどくるぶし丈でぴったり合格

 

ボタンは2つ目くらいまで開けても良いですね!

タンクトップを中にインして

3つ目くらいまで開けて、中見せもいいですね音譜

 

透け感のある生地が夏らしい!

 

 

 

深めのスリットでぬけ感も出ますし、

涼しさ満点で、着ていて本当に足元軽い!

 

秋口にはレギンスを合わせて

レギンスをチラ見せしてもいいですねひらめき電球

 

ダークセージはスニーカーと♪

 

はい!恒例!前が開くものは開ける!(笑)

羽織りとして着用してもいけますねアップ

カジュアルコーデにとっても向いているので

カジュアルめが好きな方には

絶対チェックしていただきたいワンピースラブラブ

 

こちら店舗にもサイトにも

在庫ございますのでご覧ください♪

 

 

 

 

 

お手数お掛けしてしまいますが

続きはパート②をご覧ください!!

よろしくお願いしますえーん

 

 

【続きはパート②!こちらをクリック!!】