これからの展開に向けて | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

今日は、社会保険労務士で行政書士の高路瑞穂さん とお会いしていましたニコニコ


以前、松原さん のセミナーでご一緒していたのですが、

蔦田さん の個別ヒアリングの時にあらためて高路さんをご紹介いただきましたキラキラ


で、本日、ゆっくりお話しするのは初めてにも関わらず、

気がつけば3時間もお話していましたビックリマーク


高路さんはとっても真摯に私の話を聞いてくださり、

色々とアドバイスをしてくださいましたキラキラ

来年度の仕事形態に向けて、これから日々の業務に加えてしていくことがあります。

しっかり準備して、無理なくスタートできるようにできればと思います。



それにしても、4月は思った以上に慌しく、繁忙期の5月、6月が少し心配あせる

5月はGW以外は外勤なしの日が無く、6月は今のところオフは2日間だけです。

でも、不思議!?これが苦痛だとはまったく感じないんです。

とにかく、体力だけは持続させられるように、体調管理はしっかりして行きたいと思いますグッド!


連休明けの6日は朝から広島に移動して、その後京都へ新幹線

またも広島でゆっくりできずショック!

7日は誕生日だけど、終日仕事です。

夫人は休みを取っていてくれましたチューリップピンク嬉しいなラブラブ

7日は結婚式記念日でもあるので、主人にとっても特別な日。

今度時間をとって、ゆっくりお祝いしたいと思いますワイン


家族に支えてもらい、友達に応援してもらい、関わる多くの方々にお力をいただき、

今の私は成り立っています。

本当に幸せキラキラ

だから、がんばる虹