こんにちは


龍遣い・yumiko です



私と会った人は
覚醒するよ

龍と共に
あなたの望む現実を創ろう




yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓
 





 



昨日は
第2回・ZOOMお話会でした







今回参加して下さった方は
1名、佐藤文由貴さんです




佐藤文由貴さんのブログはこちら↓↓↓



-リンクfukufuku-labo.com





佐藤さんとは
癒しフェアで奇跡の出会いを頂き
今回のお話会にも参加して下さいました




佐藤さんの癒しフェアでの
ご感想はこちら↓↓↓







本当に
『奇跡の出会い』という言葉が
ピッタリなほど



佐藤さんのセッション中
シンクロが物凄かったです



かなりマニアックなお話に
共通点が沢山あって



お互いにメンターと
慕っている方が同じだったり



あの日あの場所で
再開することが

決まっていて





人生のシナリオに設定されていた

お互いに魂の生き方が

始まりを告げに来たんだと確信するような
出会いであり、(魂的な)再会でした



そして今日のお話会では
参加者が1名ということで



ほぼ個人セッション状態で
90分たっぷりとお話させて頂きました♡



ご感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きます↓↓↓









もうすでに
前回のセッションで
これからの道筋が
明確になっていたので



今一番動かしたい現実は
『行動すること』
この一択でのお話会でした



動き出したいのに
動けない…



スタートを迎えるころにある
苦しい時…
そこでもがいている



やることは明確



ブログを書くこと
アウトプットを大量にしていくこと
どんどん自己開示をして
自分をこの世界へ表現していくこと



でも見えている
与えられたvisionがあまりにも大きいと



今の自分とのギャップに
行動が止まってしまう…



まだ出来ていない…
まだ何もしていない…
そんな自分が書いていいのか…



本当にやりたいことほど
否定されたくないので
無意識に身を守るために
行動を止めてしまう



でも
出来ているよ



もう十分発信していくだけの
出来ている、持っている事実が
たくさんあるんだ



自分では当たり前すぎて
見えていなかった



でも今日までの自分を振り返ってみると
出来ていること
持っているものがたくさんあるんだ




一つ一つの事実を
そのまま載せてみよう



毎日続けていることも
あなたには当たり前になっていることでも
本当は凄い事をたくさんしているよ




あなたの内側にある世界は
本当に尊いのです



その価値を
自分では過小評価してしまうんだよね
それも無意識に



でもそこに
人の役に立つ経験や知識が
沢山眠っています



そこに気が付いて
今までは自分のために使っていたものを



これからは誰かのために
分かち合いをしていこう



あなたにしか届けられないものが
そこには沢山あります



無かったことにしないで!
あるものをしっかり見て!




あなたはもう始められます
あなたの思いを
届けよう



お話会では
瞑想をして波動を上げて



現実が変わっても良いか
本気で1年後
願いを叶えている自分になりたいか?
確認をしてから




龍の
【覚醒と変容を与えるエネルギー】
を流しました



龍のエネルギーは
本人に変容を与え
時に望まない方法で
現実を変えることがあります



急に誰かに冷たくされたり
思っても見なかったことが起こったり…
アップダウンが激しくなったりします



でもそれも
全てはあなたにとって
必要で望むことであるからこそ
起こる事です



これから現実が動きます



個人差はありますが
確実に変容が起きてきます



その変容に合わせて
自分の行動を起こして行きましょう



行動が伴うと
龍がさらに後押しを与え
流れが起こってきます



後は怖くても
その流れに乗る事♡



流れが起きたら
止めない事!



そこは頑張って
踏ん張りどころだよ♡



でも大丈夫だね
佐藤さんはお話会の後
すぐに行動を起こしています



変容を行動へと落とし込み
ご自身の力で現実を変え始めてる!



動けば動くほど
あなたの本来の力が
静かに、泉のように湧き出てきます



最後に1年後の予祝をし
しっかりと
1年後の願いを叶えた自分を感じて
現実化へとイメージをして
本日のお話会を終了しました






今日のお話会
濃かったです!



佐藤さん
ご参加下さり
ありがとうございました♡







次回のZOOMお話会→改め
【ZOOMお茶会】は


11月17日(水曜日)
11月20日(土曜日) 



どちらも
10時30分~12時まで 
(90分)




【参加費】3000円(税込み)



にて
2日間、開催したいと思います



しかも次回のお茶会は
yumikoが完全に
パワーアップしています!



なぜなら



11月12日(金)~11月13日(土)にかけて
ドラゴンマスターSHINGOさんと
龍女神あこさんの




高野山・奥の院ツアーへ
行ってきます!



あの空海さんが今でも瞑想されている
高野山・奥の院へ



ドラゴンマスターSHINGOさんと
龍女神あこさんと
一緒に行ってきます



すごくないですか?
このコラボ!



確実にエネルギーが
やばい事になります



正直自分が行った後
どなっているのか想像できません




間違いなく
yumikoのお茶会へ参加しただけで
とんでもなく波動が引き上げられます!




(具合悪くて
開催できなかったらどうしようと
心配なくらいです…)




2021年中に
望む生き方へシフトしたい方は
ぜひ11月のお茶会や神社ツアーに
参加されて下さい




一緒に
望む未来を生きよう




お茶会の告知は
この数日のどこかで出します
(ざっくりでごめん)



ブログから
募集の受付をしますので



スケジュールを空けて
yumikoのブログを
チェックしていて下さいね



今日もあなたの幸せを
応援しています











yumikoの
ご提供メニュー



オンライン・ZOOM
個人セッション


★10月・11月・12月★
【定員・各月3名・募集中】



 1回90分/15000円(税込み)

 

●こちらはオンラインのドラクリチャカードを使用した個人セッションです

あなたの本当の望みが見える

ドラゴンクリスタル・チャネリングカードを使って、44柱の龍からメッセージを受け取りお伝え致します。





このセッションでは、あなたに特化した時間をお届け致します。


オンラインでも龍のエネルギー
変わらず届きますのでご安心くださいね。



セッションの詳細ご感想集こちらから↓↓↓


【10月・募集中】
『【10月募集開始】ドラクリチャカード・セッション 136日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko です初めまして yumikoの自己紹介はこちらいつもご訪問下さりありがとうございます    10月開催 …リンクameblo.jp


★11月・12月お申込みはこちら↓↓↓
『【11月・12月募集開始】ドラクリチャカード・セッション 』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko です初めまして yumikoの自己紹介はこちらいつもご訪問下さりありがとうございます  11月・12月開…リンクameblo.jp






yumikoの
3か月継続・個人セッション



10月・11月・12月スタート
【定員各月3名まで・受付中♡】



あなたが本当に望む
現実を創ろう 



詳細・お申込みはこちら↓↓↓
『【あなたの現実を変える♡3か月継続・個人セッション】 196日目』こんにちは龍遣い・yumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yumikoですスピリチュア…リンクameblo.jp






yumiko公式LINE

yumikoのイベント情報が
いち早く届くよ!!



↓↓↓ご登録はこちらをクリック




『龍と一緒に願いを叶える』
とメッセージを送ると
プレゼントが届くよ
送ってみてね♡



直接メッセージが
yumikoへ届きますニコニコ





★この記事良かったよ!と思った方は

  あなたの大切な人にぜひ

  シェアして下さいね

   いいね!も頂けると励みになりますウインク





ドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスター養成スクールに
現在1期生として、在籍しています










ドラゴンクリスタル・チャネリングカード
セッションのご感想はこちら↓




『セッションのご感想♡【エネルギーが爆上がりした♡癒しフェア】 194日目』こんにちは龍遣い・yumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yumikoですスピリチュア…リンクameblo.jp








人気記事はこちら↓


  















子育て

人気記事はこちら↓