こんにちは


龍遣い・yumiko です



yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓


 





    成田山新勝寺ツアー
    第1回目・満席御礼♡
   ありがとうございます♡
『販売開始4日!満員御礼♡~9月龍遣いyumikoと行く~第1回目・成田山新勝寺ツアー 150日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yum…リンクameblo.jp




完売御礼♡
第1回・9月ZOOMお話会
『【満席御礼♡】9月・ZOOMお話会開催します♡ 155日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yum…リンクameblo.jp





【募集中♡残席1】
第2回
龍の寺・成田山新勝寺ツアー


10月23日(土曜日)
10時15分~15時頃まで


【参加費】¥13000 
 (税込み・飲食代別)

『魂の覚醒を促し
あなたに変容を起こします』



お申込みはこちら↓↓↓
『【募集開始♡】10月・龍遣いyumikoと行く~龍の寺・成田山新勝寺ツアー 185日目』こんにちは龍遣い・yumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yumikoですスピリチュア…リンクameblo.jp


一緒に龍の寺で遊ぼう♡




【募集中♡残席3名】

第2回
ZOOMお話会開催します♡


  10 月16日 (土曜日)
  10時30分~12時まで


  ¥3000円/90分


   龍が視えなくても
   感じなくても大丈夫♡
   楽しく話して次元上昇しよう♡


   お申込みはこちら↓
『【募集開始】10月・第2回ZOOMお話会開催します♡ 169日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yum…リンクameblo.jp


   龍の話で盛り上がろう♡




先にお知らせです
昨日癒しフェアで
セッションに
夢中になっていたら


エネルギーが
どんどん上がり


その間に神社ツアーに
お申込みを頂いていました~♡



お申込み下さり
ありがとうございます
こちらで残席1となりました



『私は変わる』
この変化を2021年の間に
起こしたい方は


ぜひ、10月のツアーへ
いらして下さいね♡


今年も後
3か月を切りました


現実を変えたい方はぜひ
一緒に楽しく遊んで
エネルギーを開花させましょう♡



第2回 【残席1】
成田山新勝寺ツアー
お申込みはこちら↓

『【募集開始】10月・第2回ZOOMお話会開催します♡ 169日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yum…リンクameblo.jp




――――――――――――――――――――――――――――――――――――




癒しフェア無事終了しました~♡
終わったー♡


初めての癒しフェア
初めての出展♡


初日はセッション数7名
二日目は6名と
目標を掲げていましたが


結果、初日は8名
2日目は10名の方へ
個人セッションをさせて頂きました♡










こんなに連続で
セッションをさせて頂いたのは
始めてでしたが


とーっても楽しくて
夢中になってました♡










この2日間を振り返ってみると
私のセッションを受けに来られた方は
ほぼ



『今日が変化の始まりの日』
このタイミングで来られた方が
多かったです


皆さまそれぞれに
内に秘めた願いがあり


もう表へ出たがっていた


その姿を知っている龍さんが
今日来た方々へ
変化を起こすタイミングにあることを
知らせるために


私のところへ
導いたのだと確信しました


変化は自分が起こすものです


誰かがあなたに
明日そのきっかけを
作ってくれることは
無いよ


そんなの待ってたら
一生変わらないよ



変化のきっかけは
自分で起こすもの


誰かとの出会いを
そのきっかけにするなら


この日を境に
あなたが行動しないと
変化は起きないよ



昨日をその起点にするために
このセッションの後には
かならず行動を起こして下さいね


みなさんyumikoから
その種をたくさん
受け取っておられます!


魂が望む生き方
へシフトするために


あなたの中にある情熱を
引き出しました



あなたから生まれたその種を
育てていくのはあなたです


やるか
やらないか
それはあなた次第です


あなたは気づいている
もう本当に望む生き方を
始めたいと


始めよう
昨日がその始まりの合図だよ!


スピリチュアルは
現実を変えるためにあるのだから


思っているだけじゃ
現実は変えられない


あなたの小さな一歩から始まる行動が
あなたの現実を変えていきます


頑張って♡
あなたなら出来るから♡


不安が出てきたら
あなたの価値を示すカードを見てね
その美しさがあなたです



出来るから
やりたいと思うのです


ぜひ、昨日のyumikoとの出会いを
変化のスタートにして下さい



そして行動し始めたら
また変化が起きてきます


その過程でご自身の情熱が
見えなくなってきたら


情熱を思い出すために
またyumikoのセッションを
受けに来て下さい


あなたの願いを叶えるサポートを
させて頂きます


私も昨日の皆さんとの出会いで
自分のお役割を受け取りました


自分らしく生きるために
本当に望む生き方を選んだあなたの
背中を押すことが私の役割です


あなたが本気で
願いを叶えて行きたいなら
私も本気でサポートします



変わりたいかたは是非
yumikoのセッションを
受けに来て下さいね♡


今日もあなたの幸せを
応援しています








yumikoのご提供メニュー


オンライン・ZOOM
★10月・個人セッション

 1回90分/15000円(税込み)

 【募集中♡】

●こちらはオンラインのドラクリチャカードを使用した個人セッションです

あなたの本当の望みが見える

ドラゴンクリスタル・チャネリングカードを使って、44柱の龍からメッセージを受け取りお伝え致します。





このセッションでは、あなたに特化した時間をお届け致します。


オンラインでも龍のエネルギー
変わらず届きますのでご安心くださいね。



セッションの詳細ご感想集こちらから↓↓↓

【10月・募集開始】
『【10月募集開始】ドラクリチャカード・セッション 136日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko です初めまして yumikoの自己紹介はこちらいつもご訪問下さりありがとうございます    10月開催 …リンクameblo.jp






LINE登録限定
カード1枚引き
プレゼント中♡↓




yumiko公式LINE

yumikoのイベント情報が
いち早く届きます!!



LINE登録で
龍のカード1枚引きをプレゼント龍

↓↓↓ご登録はこちらをクリック




1枚引きをご希望の方は
『カードのメッセージを受け取りたい』
とLINEにて
コメントとお名前
(下のお名前だけで大丈夫です)
をお送り下さい


直接メッセージが
yumikoへ届きますニコニコ



※カードの一枚引きは
お一人様1枚までとさせて頂きます







★この記事良かったよ!と思った方は

  あなたの大切な人にぜひ

  シェアして下さいね

   いいね!も頂けると励みになりますウインク





ドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスター養成スクールに
現在1期生として、在籍しています








ドラゴンクリスタル・チャネリングカード
セッションのご感想はこちら↓






人気記事はこちら↓


  















子育て

人気記事はこちら↓