こんにちは


龍遣い・yumiko です



yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓


 





    成田山新勝寺ツアー
    第1回目・満席御礼♡
   ありがとうございます♡
『販売開始4日!満員御礼♡~9月龍遣いyumikoと行く~第1回目・成田山新勝寺ツアー 150日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yum…リンクameblo.jp




完売御礼♡
第1回・9月ZOOMお話会
『【満席御礼♡】9月・ZOOMお話会開催します♡ 155日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yum…リンクameblo.jp





【募集開始♡先着3名様】
第2回
龍の寺・成田山新勝寺ツアー


10月23日(土曜日)
10時15分~15時頃まで


【参加費】¥13000 
 (税込み・飲食代別)

『魂の覚醒を促し
あなたに変容を起こします』



お申込みはこちら↓↓↓
『【募集開始♡】10月・龍遣いyumikoと行く~龍の寺・成田山新勝寺ツアー 185日目』こんにちは龍遣い・yumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yumikoですスピリチュア…リンクameblo.jp


一緒に龍の寺で遊ぼう♡




【募集中♡残席3名】

第2回
ZOOMお話会開催します♡


  10 月16日 (土曜日)
  10時30分~12時まで


  ¥3000円/90分


   龍が視えなくても
   感じなくても大丈夫♡
   楽しく話して次元上昇しよう♡


   お申込みはこちら↓
『【募集開始】10月・第2回ZOOMお話会開催します♡ 169日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yum…リンクameblo.jp


   龍の話で盛り上がろう♡




先日の土曜日は
第1回・ZOOMお話会を開催しました♡





初回の参加者様は
高知県・静岡県・千葉県から
3名の方にご参加頂きました~♡



始めてのお話会♡
楽しかったーーー♡




まずは皆で
自己紹介をしてから



たーっぷり
龍さんのこと
神社の話
エネルギーの話
で盛り上がったよ~♡




みなさんもう既に
スピリチュアルな能力に気付かれていて



それぞれに
スピリチュアルな体験を
シェアしあって盛り上がりました~龍爆  笑




神社へ行った時に
アゲハ蝶や
蛇や
いろんな生きものに次々と遭遇したり♡




今気になるもの
『〇〇神社に行きたいんです♡』
って言うのも


龍さんや神様に呼ばれているから
気になるのです


一つ一つ
これまでの体験を紐解いて


これって呼ばれてるよね?とか
それってサインだよね?とか


みんなで答え合わせをしながら
それぞれの体験を確かめたり






一人だと
『これって多分そうだよね…?』
と不安になるけれど


話を聴いていると
完全にサインだよね♡


ということが起きて居たり爆  笑


龍さんの話をするほど
エネルギーが高まって



完全に後ろに
龍さんが見えて居たよー龍




龍は一人に一柱
いるからね!


それから見えないって思っていた方が
見え始めたり!


顔がどんどん明るくなって
光が差してきたり


エネルギーを回して
どんどん波動が上がって


とーっても面白かったです♡




ご参加下さった方から
ご感想を頂きました↓






龍さんはやっぱり
龍の話をされると嬉しくなって
姿をどんどん見せてくれます




普段はなかなか
こんな怪しい話が出来なくても


スピ好きが集まるお話会なら
遠慮なく何でも聞けるし


始めてなのに
始めてな感じがしなくて


なぜかずーっと居心地が良いまま
過ごせるんですよね♡


私も最近はツアーを開いたり
魔法やエネルギーが動くことをしているから
どんどん能力が開いてきてて


龍さんの存在がますます
肉眼で見えるようになってます


そして何より
愛の存在である龍さんの話をすると


話す方も聞いて下さる方も
どんどん愛のエネルギーで
幸せな気持ちになって行きます



今って風の時代が始まって
激動の時代を生きている


つい自分の軸がぶれやすくなり
不安や恐れから
世界を見てしまうことも
増えている




そんな時
龍さんの愛に触れることで


私達は愛の存在で在ることを
思い出せるし



くつろいだ
温かくて優しいエネルギーで
自分を満たすことが出来ると



自然と自分の人生に
光が差し始める



生きることが
楽しくなります爆  笑





好きなことで
思いっきり楽しんで
盛り上がるって


生きる喜びなんだよね





今回のお話会では
もっと龍さんと繋がって欲しくて
ハートの瞑想をしました



心を開いて
龍と繋がりやすくなるために


エネルギーを開くワークを
しましたよ♡


『お話会だから
話すだけだと思ってました

こんなこともしてもらえて
嬉しいです』



とご感想を頂きました


そう言って頂けて
私も嬉しいです♡



皆さんが
もっともっと龍さんを
身近に感じて頂けるように


お話会では
龍さんと繋がる方法も
たくさんシェアしていきたいなと
思っていますウインク龍


ご参加くださった皆さん
楽しい時間を過ごせて
幸せでした


ありがとうございましたラブ




10月16日(土曜日)に
第2回目のZOOMお話会を開催します♡


【只今、お申込み受付中です♡】


まだ龍さんが
見えなくても
感じなくても大丈夫です


スピリチュアル満載な時間を
ぜひ一緒に楽しみませんか?


あなたのご参加を
お待ちしております♡





第2回
ZOOMお話会・お申込みはこちら↓

『【募集開始】10月・第2回ZOOMお話会開催します♡ 169日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yum…リンクameblo.jp














 癒しフェアin東京
   出展します♡



 ブース/S-16
龍遣い・yumiko



10月2日・3日 (土・日)
  10時~18時
 (日曜は10時~17時)


ドラゴンクリスタル
チャネリングカードセッションが
体験できます!


 1回4000円 / 30分




 ぜひお越しください龍

癒しフェアin東京詳細↓
癒しフェア2021 in TOKYO10月2日(土)・3日(日)東京ビッグサイトにて開催。「癒しフェア」は日本最大級を誇る癒しの祭典。心を癒す講演・カラダを癒す施術などが一度に体感できるイベント。リンクwww.a-advice.com







yumikoのご提供メニュー


オンライン・ZOOM
★9月・10月セッション

   募集中


●こちらはオンラインのドラクリチャカードのみを使用した個人セッションです


ドラゴンクリスタル・チャネリングカードを使って、44柱の龍からメッセージを受け取りお伝え致します。





このセッションでは、あなたに特化した時間をお届け致します。


オンラインでもエネルギーは
変わらず届きますのでご安心くださいね。



セッションの詳細ご感想集はこちらから↓

【9月・受付中】
『【9月募集中】人生を変えるセッション 136日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko です初めまして yumikoの自己紹介はこちらいつもご訪問下さりありがとうございます 9月開催・受付中…リンクameblo.jp


【10月・募集開始】
『【10月募集開始】ドラクリチャカード・セッション 136日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko です初めまして yumikoの自己紹介はこちらいつもご訪問下さりありがとうございます    10月開催 …リンクameblo.jp






LINE登録限定
カード1枚引き
プレゼント中♡↓




yumiko公式LINE

yumikoのイベント情報が
いち早く届きます!!



LINE登録で
龍のカード1枚引きをプレゼント龍

↓↓↓ご登録はこちらをクリック




1枚引きをご希望の方は
『カードのメッセージを受け取りたい』
とLINEにて
コメントとお名前
(下のお名前だけで大丈夫です)
をお送り下さい


直接メッセージが
yumikoへ届きますニコニコ



※カードの一枚引きは
お一人様1枚までとさせて頂きます







★この記事良かったよ!と思った方は

  あなたの大切な人にぜひ

  シェアして下さいね

   いいね!も頂けると励みになりますウインク





ドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスター養成スクールに
現在1期生として、在籍しています








ドラゴンクリスタル・チャネリングカード
セッションのご感想はこちら↓






人気記事はこちら↓


  















子育て

人気記事はこちら↓