こんにちは


龍遣い・yumiko です



yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓


 





    成田山新勝寺ツアー
    第1回目・満席御礼♡
   ありがとうございます♡
『販売開始4日!満員御礼♡~9月龍遣いyumikoと行く~第1回目・成田山新勝寺ツアー 150日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yum…リンクameblo.jp




完売御礼♡
第1回・9月ZOOMお話会
『【満席御礼♡】9月・ZOOMお話会開催します♡ 155日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yum…リンクameblo.jp





【募集中♡残席3名】

第2回
ZOOMお話会開催します♡


  10 月16日 (土曜日)
  10時30分~12時まで


  ¥3000円/90分


   龍が視えなくても
   感じなくても大丈夫♡
   楽しく話して次元上昇しよう♡


   お申込みはこちら↓
『【募集開始】10月・第2回ZOOMお話会開催します♡ 169日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yum…リンクameblo.jp


   龍の話で盛り上がろう♡



今日はこれから
第1回・ZOOMお話会を開催します♡


ご参加の皆様
よろしくお願い致します


今日は思いっきり
スピリチュアルや龍の話を
楽しみましょう♡龍




――――――――――――――――――――――――――――――――

さてさて
今日のブログでは


第1回目
成田山新勝寺ツアー
での
参加者様をクローズアップして


それぞれにどんな変化を
迎えたのか
お伝え出来る範囲で
書いていきたいと思います



まずお一人目は
ともみさん♡


真ん中がともみさんです✨🐉


ともみさんは
とーっても素直で繊細な方


駅で待ち合わせをし
会った瞬間、優しいオーラを感じました


白いお洋服が
とっても似合ってる♡


ともみさんとは
ドラゴンマスターSHINGOさんの
講演会で


一緒の空間でSHINGOさんの
講演を見ていました


参道を歩きながら
これまでの出会いのなかで
龍さんや龍遣いさんとの
シンクロが起きていたことを話してくれました


話しながら
何度もエネルギーを
受け取って行くともみさん


素直で繊細な分
エネルギーに敏感


すぐに体に回って
苦しくなる



成田山を周りながら
みんなからエネルギーの切り方や
自分の守り方を色々教えてもらったり


それを素直にやりながら
敏感にエネルギーを
感じ取って行く


一緒に鰻を食べながら
今日来た目的を聴いていくと





『私は変わる』


ともみさんも
スピリチュアルが大好き


いずれこの世界で
生きていきたいという思いを
秘めておられました



でも
苦しかった2019年


そこからやっと抜け出し始め
今は自分を整えたい


自分ファーストで生きることを
まずはやりたいと…


出世稲荷へお参りをして
階段を下りていると


ふと風が吹き
桜吹雪が見えた


私達過去世のどこかで
一緒にこうして学んでた


これからそれを
この世界に表現していこうと
与えて行こうと約束をしていた


そして今世でも
それをやろうと約束してた


今日はその始まりの再会



後ろを歩いていた知美さん
前を歩く私に
ついて行くって言っていたけれど


『ともみさんは後ろを歩く人では無いよ』


だって私には
お昼にカードセッションをしていた時


自信に溢れ、笑顔で
スピリチュアルな世界を生きている姿が
見えていた



これから
これまでの人生で培ってきたことを
与える側になる


今日ここへ来たのも
その一歩だ


自信を取り戻そう
ともみさんのスピリチュアルな才能は
もうはっきりと有るのだから



それを少しずつ
人に与えて行こう


そうすることで
自信がでてくるよ






龍さんから
その変容のエネルギーを
受け取って帰られました



翌日
もうすでに変容が起き始めてる



自分の言葉で
今の思いと行動を合わせることが
話せている


確実にツアーの前と後では
エネルギーが変わっています



ともみさん
変容おめでとうございます
龍



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



次はじゅんこさん


左がじゅんこさん✨



じゅんこさんのブログはこちら↓
『びっくりした〜』仙酔島はだしになりウロウロ帰り道ミラクルが同じカードを持ってる会いたかった方に会えました仙酔島で引かせてもらったカードは10 月読  繋がったご縁に感謝ありが…リンクameblo.jp




じゅんこさんは
本当に行動力のある方



ポチっとさくっと
広島から千葉まで来てしまう♡


レイキや
美しい光の写真を
撮るのが凄く上手い



スピリチュアルな能力が
こんなにある


けれどご自分では
見えない…
分からない…
そう言ってる



嫌、完全に見えてるし
分かってるから!



これだけ美しい光の写真が
撮れるのに


じゅんこさんが撮った写真♡↓





分からないって無いからね♡


じゅんこさんも
シンクロがバンバン起きる


今日きた目的を聴いてみると


スピリチュアルの世界で
活動を始めてみたいなと


でもまだ自信が無い…


でもじゅんこさんを見ていて
いやいや、もう始められるのが
分かる



神社ツアーだって
お話会だって
出来ちゃうよ



もう十分
その土台はある


これまで神社やお寺も
全国区で回っておられて


沢山のエネルギーに
触れて来られた


レイキも癒しの
しかりとしたエネルギーを感じます


始めよう
その一歩が今日♡


見えない見えない
言っておられましたが


当たり前すぎて
気づいてないだけ


あ、これが見えるってことか!
その体験が一気に
自分の能力に気付かせてくれる



でもそれは
一人でじっとしていても
見えてこない


人と交わること
(オンラインだってあるよ)


会話の中で
それが見えてくるようになるから


与えるようになったら
尚更に…


自分を否定することを
辞めよう



最後のエネルギーワークでも
ブロックを感じた

そこを解いていく…





大丈夫
カードだって
じゅんこさんはスピリチュアルな人だって
はっきりくっきり伝えていた




自分のことが
一番分からない  笑



それでも
出来ているんだ


それを今日
たくさん受け取って
帰って行かれました


龍のエネルギーが
後押しをしてくれます


自分を信じてね♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最後に紗南さん

左が紗南さん✨🐉




紗南さんのブログ↓

『成田山ツアー初参加①☆』龍遣いになり光💫に導かれその光と共に癒しと愛を導きますご縁を繋げて笑顔を🐉自分自身幸せになる事がまわりも幸せにしていける 愛の循環を💫 …リンクameblo.jp




紗南さんはもう活動を
始めてる


ルーン占いや
お話会


これからさらに学ばれる


すでに能力も開いていて
お不動様に導かれています


人のことに敏感に気づき
ともみさんの様子にも
一番に気付く


与えることが
自然と出来てしまう方



でもさらに
もう一歩踏み出したい


ご自身の活動を
より整えて
強い軸へ育てていきたい


動き始めた中で
葛藤も少し感じてる


頑張っているな
その姿が印象的だった


少し与えすぎて
いるかもしれない…


少し肩の力を抜いて
リラックスしてみると
紗南さんのエネルギーが
湧きだしてくる




カードを引いた時
とてつもなく強いエネルギーを
感じました



内に秘めた
そのエネルギーの高さに
中身の大きさを感じた


与える力を
もう十分にもっておられる


頑張らなくても
力を入れなくても


きっと呼吸をするように
自然に出来てしまうほど



スピリチュアルと愛に
溢れた方


気さくな人柄も
人が集まってくる力を持っている


龍のエネルギーを
全身に浴びて





力強いご自身の活動へと
変容されて帰られました
















それぞれに
なりたい姿があって


その姿を叶えるための
変容のエネルギーを
たっぷりと受け取って行かれました




みなさん
素敵な龍遣いさんです




成田山新勝寺ツアーへ
ご参加下さり
ありがとうございました






10月もツアーを開催します♡

まもなくブログにて
告知を出します♡


『私も変わりたい』方はぜひ


龍遣いyumikoと
龍の変容のエネルギーを
ぜひ受け取りにいらして下さいね♡



今日もあなたを
応援しています




















 癒しフェアin東京
   出展します♡



 ブース/S-16
龍遣い・yumiko



10月2日・3日 (土・日)
  10時~18時
 (日曜は10時~17時)


ドラゴンクリスタル
チャネリングカードセッションが
体験できます!


 1回4000円 / 30分




 ぜひお越しください龍

癒しフェアin東京詳細↓
癒しフェア2021 in TOKYO10月2日(土)・3日(日)東京ビッグサイトにて開催。「癒しフェア」は日本最大級を誇る癒しの祭典。心を癒す講演・カラダを癒す施術などが一度に体感できるイベント。リンクwww.a-advice.com







yumikoのご提供メニュー


オンライン・ZOOM
★9月・10月セッション

   募集中


●こちらはオンラインのドラクリチャカードのみを使用した個人セッションです


ドラゴンクリスタル・チャネリングカードを使って、44柱の龍からメッセージを受け取りお伝え致します。





このセッションでは、あなたに特化した時間をお届け致します。


オンラインでもエネルギーは
変わらず届きますのでご安心くださいね。



セッションの詳細ご感想集はこちらから↓

【9月・受付中】
『【9月募集中】人生を変えるセッション 136日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko です初めまして yumikoの自己紹介はこちらいつもご訪問下さりありがとうございます 9月開催・受付中…リンクameblo.jp


【10月・募集開始】
『【10月募集開始】ドラクリチャカード・セッション 136日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko です初めまして yumikoの自己紹介はこちらいつもご訪問下さりありがとうございます    10月開催 …リンクameblo.jp






LINE登録限定
カード1枚引き
プレゼント中♡↓




yumiko公式LINE

yumikoのイベント情報が
いち早く届きます!!



LINE登録で
龍のカード1枚引きをプレゼント龍

↓↓↓ご登録はこちらをクリック




1枚引きをご希望の方は
『カードのメッセージを受け取りたい』
とLINEにて
コメントとお名前
(下のお名前だけで大丈夫です)
をお送り下さい


直接メッセージが
yumikoへ届きますニコニコ



※カードの一枚引きは
お一人様1枚までとさせて頂きます







★この記事良かったよ!と思った方は

  あなたの大切な人にぜひ

  シェアして下さいね

   いいね!も頂けると励みになりますウインク





ドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスター養成スクールに
現在1期生として、在籍しています








ドラゴンクリスタル・チャネリングカード
セッションのご感想はこちら↓






人気記事はこちら↓


  















子育て

人気記事はこちら↓