こんにちは


龍遣い・yumiko です



yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓


 





    成田山新勝寺ツアー
    第1回目・満席御礼♡
   ありがとうございます♡
『販売開始4日!満員御礼♡~9月龍遣いyumikoと行く~第1回目・成田山新勝寺ツアー 150日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yum…リンクameblo.jp




完売御礼♡
第1回・9月ZOOMお話会
『【満席御礼♡】9月・ZOOMお話会開催します♡ 155日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yum…リンクameblo.jp






【募集中♡残席3名】

第2回
ZOOMお話会開催します♡


  10 月16日 (土曜日)
  10時30分~12時まで


  ¥3000円/90分


   龍が視えなくても
   感じなくても大丈夫♡
   楽しく話して次元上昇しよう♡


   お申込みはこちら↓
『【募集開始】10月・第2回ZOOMお話会開催します♡ 169日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yum…リンクameblo.jp


   龍の話で盛り上がろう♡



昨日は
第1回目、成田山新勝寺ツアーへ
行ってきました!
龍





もう書きたいこと満載です♡
のっけから凄かった
歓迎されまくりだったよ♡


第1回目のツアーへ
参加して下さったのは
こちらの3名♡




紗南さんのブログ↓
『成田山ツアー行ってきます☆』龍遣いになり光💫に導かれその光と共に癒しと愛を導きますご縁を繋げて笑顔を🐉自分自身幸せになる事がまわりも幸せにしていける 愛の循環を💫 …リンクameblo.jp




JR成田駅で待ち合わせを
したのですが


お二人の方とは
完全に初対面!


なのに


お顔も分からない中
すぐ会えた♡


来たタイミングも
同じくらい
みんな15分前くらいに到着♡


そして
きっとこの人♡と
なぜかみんな気づく!


会ったことないのに!


そして初対面なのに
なぜか心地いい♡


会った瞬間から
エネルギーが回りだす!


この日のために
自撮り棒を買って
用意していたのに


写真を撮ろうとすると
なぜかシャッターが下りない 汗




なんでー
って思ったけど


龍遣いあるある
龍さんの電気製品壊すやつ 汗



スタートから
龍さんもうですか?


気を取り直して
お互い自己紹介をして
ツアーのスタート!


の前に


一度立ち止まって
今回のツアーの目的


『私は変わる』
これを一人一人
意図して


左足から1歩目を
踏み出して
スタートしました


左足から踏み出すと
生きる活力や勇気が湧き
力強く歩み出していけるのです



成田山までの参道を
てくてく歩きながら
お互いのことを話していく


シンクロが
どんどん起こる


エネルギーも
どんどん感じて
スタートから鳥肌が立つ



この日この場所で
私達は再会することを
約束していた


この感覚は
参拝でさらに
鮮明に思い出していきます



総門の前につく頃
いきなり音楽が鳴り始め



蝶が舞い
心地よい風が吹く


そして総門では
亀がお散歩してる♡






こんなの始めて!
1歳の亀さんが
てくてく歩いてる♡
可愛い♡



成田山新勝寺でも
亀の池があって
亀とご縁の深いお寺


けど入り口で
歩いてる亀に会ったのは
今日が初めて♡


お不動様と龍から
熱烈な歓迎を受けました♡





すでに今日のメンバーさんも
エネルギーを感じ取る


今回集まった3名は
みんなスピリチュアルな能力が
開花していて


どんどん感じ取っていく
参道を歩いている時から
いつもと違う


エネルギーが何倍にも
膨らんでいく


今日やばいかも…
こんなにエネルギー高く行ったら
奇跡が本当に起こるな…


そう感じながら
大本堂へ


自由に写真も撮りながら
本堂へ向かったのに



ベストタイミングで
護摩祈祷へ


お護摩に願いを書いてから
本堂の中へ


入ってなんだか
いつもと違う…?



スタート間近で気づく
今日秋分の日だよ…



季節を分かつ日
昼と夜の長さが同じになる日で
この日を境に夜の時間が長くなり
夏から秋へと季節が移り変わるタイミング


このタイミングで
護摩祈祷やばくない?



護摩祈祷も
特別バージョンになってるし!


いつもよりお坊さんの人数倍だし
護摩炊きをして下さる方も
いつもより明らかに位の高い方が来てるし!



たまたま祭日あるから
このひにしーよお♡
って気楽に日にちを決めただけだったけど


良く考えたら
このタイミングで第1回目って
凄くない?


と今更気づく 汗


メンバーも
今日が初めての護摩祈祷の方もいて
スタートからワクワクが止まらない!


特別バージョンの
護摩祈祷


真言も唱えて
太鼓の力強い
迫力のある響きに包まれながら
圧倒的な浄化を受けて行く



願いを放ち
お不動様に受け取って頂く


炎が大きく燃え上がり
熱量と共に
エネルギーが大きく膨れ上がる


『私は変わる』
この願いが天へと昇って行く



たっぷりと浄化され
感動に包まれて


終わった頃には
体が軽くなっていることに気付く



圧巻の護摩祈祷
『来て良かった』


そう言ってもらえて
私も嬉しい♡


ご祈祷の余韻に浸りながら
一度ここでランチタイムへ


成田と言えば
やっぱり鰻♡







みんなで食べたよー♡
美味しかった♡



ここでドラクリチャカードも
お一人ずつ引かせて頂きました





ともみさんもじゅんこさんも紗南さんも
スピリチュアルが大好き


紗南さんはすでに
活動を始めておられる


ともみさんも、じゅんこさんも
動きだしたい
このスピリチュアルの世界で
生きていきたい


そう心に秘めていた


カードからのメッセージも
『もう準備は出来ている』
『自分を信じて、自信を持って』


思うまま、感じるまま
それを素直に表現しよう



大好きなスピリチュアルの世界を
生きよう


そう温かくて力強いメッセージが
降りてくる


紗南さんは
もうすでに活動を始めている


その自分をより強固に
自分らしく形を整え
一つずつ形にしてスタートする
その力を受け取って行く


3名とも
それぞれに大変な時を超えて来た


その時間が
それぞれの魂を
美しく磨く時間だった


これまでの全ての経験が
あなたの魅力であり価値になる


その経験があるから
伝えられることがある


私達は人を光へと導く後押しをするために
この世界に生まれて来た


そのためには
辛さを知る必要があった


そして自分の足で歩み続け
苦しい時を抜けて来た


今は軽やかなエネルギーを纏い
新しい人生を歩み始めている



膿出しは終わり
ここからは好きなことを
続ける力を育てよう



今回のツアーの目的に
お不動様からのメッセージとして
受け取っていたものです


変わる姿を明確にしてから


成田山へ戻って
パワースポットを
巡って行きます


お不動様や龍から
たっぷりとエネルギーを受け取っていきます









そして
静かでエネルギーの高い場所で
龍と繋がるための準備をしていく


ハートの瞑想をして
心を開き
龍と繋がる準備を整えます


ここでも蝶が舞い
カラスも来て
龍が待っていると伝えに来る


瞑想を始めると
風が吹き始め
目を閉じているなか


白龍が現れる


美しい光を放ちながら
皆のエネルギーが高まるのを
見守ってくれている


風を感じて
日の光を感じて…
愛と癒しのエネルギーの中でくつろいで


地球と一つになって行く


目を開けた時
もう瞳が違ってる


とっても透き通って
クリアになって
キラキラと輝いている



顔も明るくなって輝きを放ち
来た時とは
明らかに変わってる



この状態のまま
最後のメインイベント


龍が舞う瀧へと
向かいます


境内の雰囲気とは
ガラっと変わって
エネルギーも感じ方が変わる場所


小川が流れて
清らかな水の流れる音が
心を癒していく


エネルギーが高い場所だから
木の根も魔法ががかっていて
くねくねと曲がって生えてる


そしてカメラをむけると
そこかしこに龍がいる♡







みんな龍の写真や光の写真に
夢中になる♡











龍が待ってるから
早く行くよー


そして今日のメインイベント
龍が舞う瀧へ


瀧の目の前で
最後にエネルギーワーク
をしました



ドラゴンアクティベーション
短めだけど



しっかりと龍のエネルギーを
体へ流していきます







変容を促す龍のエネルギーを
体に流すことで


能力もさらに開き
活性化されていきます


明らかに変わり始めた
エネルギーが
元に戻らないように


自分の足で
在りたい姿へと
歩んで行けるように
後押しをします


これは3週間から6週間で
変容が起きてきます


それぞれに
龍のエネルギーを感じ取って



本日の神社ツアーの
全行程を無事終了しました



いや本当に
やりたかったことが全部出来た♡


周りたいところも
全部回れたし


鰻もみんなで
食べれたし
美味しかったし♡


護摩祈祷も
みんなで受けられたし!


龍さんの写真もたっくさん
撮れたし!


なにより
皆朝とは
顔の輝きが全然違ってる



こんなにも輝いた
美しい顔が視れて
本当に嬉しいです♡


自信持とうね♡


第1回目を一緒に作り上げて下さり
本当にありがとうございました


開催してよかった♡
こころからそう思うツアーとなりました


またどこかで
再会しよう♡


また会いたいです♡



龍遣い・yumikoの
成田山新勝寺ツアーへご参加下さり
ありがとうございました


明日はご参加いただいた3名の変化の様子を
書いていきたいと思います



10月も
成田山新勝寺で
ツアーを開催します♡

(今回のツアーレポを書き終えたら
告知を出します)



ツアーはこのブログから
募集をいたします


龍とお不動様の
エネルギーに包まれて


自分を変容させたい方はぜひ
ご参加下さいね♡


龍の寺で
お待ちしております♡



今日もあなたの幸せを
応援しています







 癒しフェアin東京
   出展します♡



 ブース/S-16
龍遣い・yumiko



10月2日・3日 (土・日)
  10時~18時
 (日曜は10時~17時)


ドラゴンクリスタル
チャネリングカードセッションが
体験できます!


 1回4000円 / 30分




 ぜひお越しください龍

癒しフェアin東京詳細↓
癒しフェア2021 in TOKYO10月2日(土)・3日(日)東京ビッグサイトにて開催。「癒しフェア」は日本最大級を誇る癒しの祭典。心を癒す講演・カラダを癒す施術などが一度に体感できるイベント。リンクwww.a-advice.com







yumikoのご提供メニュー


オンライン・ZOOM
★9月・10月セッション

   募集中


●こちらはオンラインのドラクリチャカードのみを使用した個人セッションです


ドラゴンクリスタル・チャネリングカードを使って、44柱の龍からメッセージを受け取りお伝え致します。





このセッションでは、あなたに特化した時間をお届け致します。


オンラインでもエネルギーは
変わらず届きますのでご安心くださいね。



セッションの詳細ご感想集はこちらから↓

【9月・受付中】
『【9月募集中】人生を変えるセッション 136日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko です初めまして yumikoの自己紹介はこちらいつもご訪問下さりありがとうございます 9月開催・受付中…リンクameblo.jp


【10月・募集開始】
『【10月募集開始】ドラクリチャカード・セッション 136日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko です初めまして yumikoの自己紹介はこちらいつもご訪問下さりありがとうございます    10月開催 …リンクameblo.jp






LINE登録限定
カード1枚引き
プレゼント中♡↓




yumiko公式LINE

yumikoのイベント情報が
いち早く届きます!!



LINE登録で
龍のカード1枚引きをプレゼント龍

↓↓↓ご登録はこちらをクリック




1枚引きをご希望の方は
『カードのメッセージを受け取りたい』
とLINEにて
コメントとお名前
(下のお名前だけで大丈夫です)
をお送り下さい


直接メッセージが
yumikoへ届きますニコニコ



※カードの一枚引きは
お一人様1枚までとさせて頂きます







★この記事良かったよ!と思った方は

  あなたの大切な人にぜひ

  シェアして下さいね

   いいね!も頂けると励みになりますウインク





ドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスター養成スクールに
現在1期生として、在籍しています








ドラゴンクリスタル・チャネリングカード
セッションのご感想はこちら↓






人気記事はこちら↓


  















子育て

人気記事はこちら↓