mailコンサルのモニター様との打ち合わせを終えて | 自分を商品化してあなただけの「オンリーワンビジネス」を作る

自分を商品化してあなただけの「オンリーワンビジネス」を作る

「自分に合った方法で」人生をコントロールして自分らしい最高の人生を送っている方が多くなっています。このブログでは、あなたのやりたいことを見つけ、「どんな時代でも“選ばれ続ける人”」になる。あなただけの「オンリーワンビジネス」を作る方法をお伝えしています。

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今日は午後から、mailコンサルのモニター様との

初めての打ち合わせ。 

 

 

 

この方は、田辺市内で

隠れ家的マッサージ店を

経営されています。

 

 

 「集客と接客術を学びもっと、

たくさんのお客様を笑顔にしたい!」

との 思いからモニター応募された方です。

 

 

お話をさせていただき、 熱意と真剣さに

思わず圧倒されました。 

 

 

これから全力でお手伝いさせていただきます。 

 

 

今回お伝えした内容は、

 

 

 ・誰のために何ができるのか? 

・お客様から信頼を得るために必要なコトとは? 

・お客様が「買いたい

・「あなたからサービスを受けたい!」を引き起こす方法 

・人が購買行動を起こすまでの2つのハードル 

・商品やサービスが売れるまでの“4つの要素” 

・商品が売れるまでの“動機”と“流れ” 

・ネット販売の間違った先入観とは? 

・商品販売よりも大切なコト 

・購買感情は何によって動くのか? 

 

 

これらは、チラシ広告やブログ・

Facebookを始める前に必ず

“認識”しておかなければいけないものばかり。

 

 

最初に“知る”コトで、“ビジネスの基本”や

“商品”・”サービス”・“お客様”が明確に

理解できるのです。

 

 

理解しておかないと、途中で“迷い”が

出てきた時に自分の“やりたいこと”や

”お客様に伝えたい”ことなどがぼやけてしまい、

 

 

 

場合によっては挫折してしまうかもしれません。

 

 

途中で“迷い”や“失敗”があってもいいのです。

 

 

100回失敗しても101回目で成功すればいいんです。

 

 

 

失敗することがモニター様の“財産”になるのです。 

 

 

モニター様が“笑顔”になるために、

私もガンバッテ行きたいと思います。 

 

 

これからよろしくお願いいたします! 

 

 

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