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11月のサロン・教室・カウンセラー様向け「顧客倍増」に特化したセミナーのお知らせです。
「顧客倍増の接客心理セミナー」
今では、多くのサロンや教室があります。
その中でも、お客さまをどんどん、増やし続けているお店は接客でもキッチリと「差別化」ができています。
新しい技術やサービスを提供しても、「おもてなし」のココロが相手に伝わらなければ、リピーターは増えません。
カウンセラーやコーチングの方も同様です。
お客さまの記憶に残り、夢中にさせるには「接客」が大切です。
しかも、ライバル店よりも「良い」接客が必要でしょう。
このセミナーでは、他のセミナーとは違って、心理学をベースにした内容になっています。
お仕事に役立つ知識とスキルを、私の体験からお話するので、お当たり障りの机上の空論ではなく、毎日のお仕事にすぐに使える内容となっています。
そのために、私はヒトのココロを理解するために心理学の資格を有しています。
他のセミナーとどこが違うのか?
例えば、
あなたは、「顧客を劇的に増やしているお店」は、
相手のココロに響く「言葉の使い方」「会話の順序」「表現の仕方」を理解しているコトをご存知でしょうか?
また、
コミュニケーションに長けたヒトは、お客さまが「信頼する距離」を知った上で交渉をしているコトをご存知ですか?
そして、
人は『心』で好き嫌いを感じ『心』で買うか買わないかの決めているコトをご存知ですか?
私のセミナーの中で人気があった、
〇ワンランク上の接客の基礎と心がまえ
〇プロが大切にしている動作と表情
〇ココロをつかんで離さない!話し方聴き方
〇お客さまは何を望んでいるの?感性を磨く
この中から、「顧客獲得」を目的とした内容に今回アレンジしました。
その内容はコチラ
●次回予約が確実にできる!お客様が期待する会話術
●お客様のリピート率を高めるワンランク上の姿勢と動作
●顧客満足度をあげるコミュニケーション力のあげ方
●客単価をムリなくアップできるお客様が感じるお店の「価値」
●お客様に「浮気」されない「親密」な人間関係の築き方
ハッキリ言って自信があります!!
そこで、1つだけ約してしていただきたいことがあります!
それは、
もしあなたが、地域№1を目指す方のであれば、
このセミナーの内容は絶対にライバル店に漏らさないでください!
これだけは、お願いいたします。
私は個人様対象のセミナーの他に、企業・団体様を対象にした講演会や、研修会も行っております。
今回のセミナーで皆様にお会いできることが楽しみです。
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日時: 11月10日 (金)
時間: 19:00~20:30
場所: 和歌山県立情報交流センターBig・U
グループ研修室3 (ホームページはコチラ)
受講料:3,000円
お申込み・お問い合わせはコチラから
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