お読みいただきありがとうございます。
本日は、御坊・田辺両市の経営者が会員になる、公益法人へ営業にいってきました。
ご担当者さま、突然の訪問にお時間いただきまして、ありがとうございました。
心理学を組み込んだ私独自の接客術セミナーに興味をもっていただいたご様子。
チラシはこちらです!
和歌山県内の事業所様へのアフターフォローも行なえるシステムもご納得されていました。
すぐには形にならないまでも、時間をかけて皆様のお役にたてるセミナー&研修を手掛けていきたいと考えています。
特に
「顧客・従業員満足の重要性」
「ワンランク上の立ち振る舞い」
「苦情を信頼に変えるワンランク上のクレーム対応」
「ココロをつかんで離さない話し方聴き方」
これらは一日でも早くお届けした内容となっています。
ご検討ください。
「接客」と「心理学」をもっと知りたい方は私のメルマガをお読みください。!(^^)!
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