御坊市・田辺市に営業に行ってきました | 自分を商品化してあなただけの「オンリーワンビジネス」を作る

自分を商品化してあなただけの「オンリーワンビジネス」を作る

「自分に合った方法で」人生をコントロールして自分らしい最高の人生を送っている方が多くなっています。このブログでは、あなたのやりたいことを見つけ、「どんな時代でも“選ばれ続ける人”」になる。あなただけの「オンリーワンビジネス」を作る方法をお伝えしています。

お読みいただきありがとうございます。

 

>>>はじめてお越しの方はコチラ

 

本日は、御坊・田辺両市の経営者が会員になる、公益法人へ営業にいってきました。

 

ご担当者さま、突然の訪問にお時間いただきまして、ありがとうございました。

 

心理学を組み込んだ私独自の接客術セミナーに興味をもっていただいたご様子。

 

チラシはこちらです!

 

 

和歌山県内の事業所様へのアフターフォローも行なえるシステムもご納得されていました。

 

すぐには形にならないまでも、時間をかけて皆様のお役にたてるセミナー&研修を手掛けていきたいと考えています。

 

特に

 

「顧客・従業員満足の重要性」

「ワンランク上の立ち振る舞い」

「苦情を信頼に変えるワンランク上のクレーム対応」

「ココロをつかんで離さない話し方聴き方」

 

これらは一日でも早くお届けした内容となっています。

 

ご検討ください。

 

「接客」と「心理学」をもっと知りたい方は私のメルマガをお読みください。!(^^)!
 

顧客がどんどん増える!感動接客が自然に身に着くメール講座8・9月セミナーのお申込み・お問合せはこちらから

 

~ あなたが幸せにお客様はもっと幸せになる~ 
顧客が増え続ける接客術!10日間メール講座

 

~コレを学べば他人も自分も見えてくる~ 
【8月人間関係に役立つ心理学セミナー

 

~あなたのファンをたくさんつくる~ 
【8月】魔法の接客術セミナー

 

~ヒトのココロを理解すればあなたの人生もかわる!~ 
【9月】プロの接客術&心理学セミナー