ミニピン -91ページ目

取れた…o( ゜◇゜)o…

日曜は地元友達とお昼を食べに行きました!

卵焼き食べてたら固い何かが入ってました!
取り出したら銀色の固まり……

何だよこれっ(-_-メ)


って友達と文句言ってたら自分の口が何か違和感……?





舌と、鏡で確認したら

右下奥歯の詰め物が取れてた(゜∀゜;)

柔らかい卵焼き食べたら取れたようですよww

あぁ~店員さんに文句言わないで良かったw
恥かくとこでした…(゜д゜;)

今日会社終わったら歯医者行かなくてはぁ…

ザビエルと福砂屋

ミニピン-090504_103132.jpg
4日の九州は素晴らしい雨でした……(ノ_・。)

そんな中、ザビエル教会行ってきました!!
ザビザビ~♪

教会の中は写真が撮れない雰囲気…残念(TωT)ウルウル

駐車場から教会へ向かうまでに、道路で滑ってこけました(゜∀゜;)
あぁ…はずいっ(//△//)
おばあちゃんおじいちゃんメンバーに見られて

「あらあら…危ないわ…!(゜O゜)!」

言われた…
さらに恥ずかしいっ(//△//)
気をつけなあかんよっっ!

次は福砂屋本店でお買い物!
本店は古風な建物で、テンションUPですよっ☆
博多駅で売ってるのとまったく同じなんだけど、本店で買うと何か嬉しい気分になりませんかねぇ??
お客さんが沢山で凄かったよ!


熊本城行くために島原からフェリーで熊本へ…だったのに熊本城へは時間の都合上行けなかった…(゜ーÅ)ホロリ

なので、そのまま福岡のホテルに直行して爆睡しましたぁ!
車での移動時間が凄まじい日でしたよw

吉野ヶ里遺跡とハウステンボス

ミニピン-090503_124347.jpg
湯布院からまずは佐賀の吉野ヶ里へ~♪
昔の遺跡とか別に難しくは考えず、ぶらぶら見るのが好き~(^∀^)
結構広くて、1時間程かけて見ましたぁ!

お昼を食べて、長崎にある今回泊まるホテルへ~♪♪
荷物をおいて、ハウステンボスへ!
夜から行ったから人少なくて楽だったv
しかもライトアップされてるから綺麗よぅ~(*^∀^*)イベントも始まって、花火とか上がって綺麗だった~~vv

まぁ、薔薇はあまり見れないかな…暗くて…。


佐世保バーガー食べた買ったんだけど…遅すぎてホテル近くにあるお店全部閉まってたっ!ガ━(゜Д゜;)━ン
もぅこないと思うのに……超がっかりさぁっっ!


明日は長崎のカステラ屋さんから回りますv