チャックマン!
25日に行った鈴のイベント感想、一生懸命打ってたのに…操作を誤って削除しちまった…orz
もぅあまりの悲しさに簡単な感想で終わらそうかとw
新作ヒーローをみんなで作りました!
みんな言うても積極的に参加してた方は10~20%位だったと思うww
ヒーロー名は『チャックマン』
敵の名は『アケンダ』
主題歌もみんなで作成!
痛い電波曲完成っ!!
でも爆笑もんだからOKですよっ(゜∀゜)ノ
最後にはなんと後楽園で見るような生ヒーローショーが始まり!
声は全て鈴担当w
敵、アケンダの中の方は鈴の弟 さんでした!!
兄弟でイベントww
すげぇぜ鈴村兄弟☆
とりあえずこんなもんで(^ω^;
今までにないイベント内容でおばちゃん楽しかったーO(≧∇≦)o
しかも鈴はステージから出て、会場内を歩き回ってくれたから近くで見れて幸せでしたよ♪
もぅあまりの悲しさに簡単な感想で終わらそうかとw
新作ヒーローをみんなで作りました!
みんな言うても積極的に参加してた方は10~20%位だったと思うww
ヒーロー名は『チャックマン』
敵の名は『アケンダ』
主題歌もみんなで作成!
痛い電波曲完成っ!!
でも爆笑もんだからOKですよっ(゜∀゜)ノ
最後にはなんと後楽園で見るような生ヒーローショーが始まり!
声は全て鈴担当w
敵、アケンダの中の方は鈴の弟 さんでした!!
兄弟でイベントww
すげぇぜ鈴村兄弟☆
とりあえずこんなもんで(^ω^;
今までにないイベント内容でおばちゃん楽しかったーO(≧∇≦)o
しかも鈴はステージから出て、会場内を歩き回ってくれたから近くで見れて幸せでしたよ♪
