ミニピン -92ページ目

湯布院〜

ミニピン-090502_184721.jpg
18時過ぎに旅館に到着~。
遅くても17時にはチェックインしなきゃいけなかったのに大遅刻…(>_<)
連絡はしておいたんだけど、着いたら優しい対応でいかったなぁ~(^ω^)

写真は自分と+αが泊まってる部屋の個人風呂!

個・人・風・呂・ですよぅ!!
しかも露天風呂v
そんなのがある旅館泊まったのは、友達との旅館では初w

夕飯も

もぅ食えません…(*_*)

って位出たし、美味いしで幸せvv

珍しく高いとこ泊まるとあまりの部屋の広さに焦りますな…ww


明日は佐賀の吉野ヶ里遺跡行って、長崎のハウステンボス行ってきます!
…天気は悪化するようだよ……(TдT)

博多!

7時30分から新幹線乗って、12時過ぎ位に着きました!!
今はお昼休憩中(^∀^)

食べたら予約している湯布院に向かうよ☆

チャックマン!

25日に行った鈴のイベント感想、一生懸命打ってたのに…操作を誤って削除しちまった…orz

もぅあまりの悲しさに簡単な感想で終わらそうかとw


新作ヒーローをみんなで作りました!
みんな言うても積極的に参加してた方は10~20%位だったと思うww

ヒーロー名は『チャックマン』
敵の名は『アケンダ』

主題歌もみんなで作成!
痛い電波曲完成っ!!
でも爆笑もんだからOKですよっ(゜∀゜)ノ

最後にはなんと後楽園で見るような生ヒーローショーが始まり!
声は全て鈴担当w
敵、アケンダの中の方は鈴の弟さんでした!!
兄弟でイベントww
すげぇぜ鈴村兄弟☆


とりあえずこんなもんで(^ω^;


今までにないイベント内容でおばちゃん楽しかったーO(≧∇≦)o
しかも鈴はステージから出て、会場内を歩き回ってくれたから近くで見れて幸せでしたよ♪