湯布院〜 | ミニピン

湯布院〜

ミニピン-090502_184721.jpg
18時過ぎに旅館に到着~。
遅くても17時にはチェックインしなきゃいけなかったのに大遅刻…(>_<)
連絡はしておいたんだけど、着いたら優しい対応でいかったなぁ~(^ω^)

写真は自分と+αが泊まってる部屋の個人風呂!

個・人・風・呂・ですよぅ!!
しかも露天風呂v
そんなのがある旅館泊まったのは、友達との旅館では初w

夕飯も

もぅ食えません…(*_*)

って位出たし、美味いしで幸せvv

珍しく高いとこ泊まるとあまりの部屋の広さに焦りますな…ww


明日は佐賀の吉野ヶ里遺跡行って、長崎のハウステンボス行ってきます!
…天気は悪化するようだよ……(TдT)