18時過ぎに旅館に到着~。
遅くても17時にはチェックインしなきゃいけなかったのに大遅刻…(>_<)
連絡はしておいたんだけど、着いたら優しい対応でいかったなぁ~(^ω^)
写真は自分と+αが泊まってる部屋の個人風呂!
個・人・風・呂・ですよぅ!!
しかも露天風呂v
そんなのがある旅館泊まったのは、友達との旅館では初w
夕飯も
もぅ食えません…(*_*)
って位出たし、美味いしで幸せvv
珍しく高いとこ泊まるとあまりの部屋の広さに焦りますな…ww
明日は佐賀の吉野ヶ里遺跡行って、長崎のハウステンボス行ってきます!
…天気は悪化するようだよ……(TдT)