ミニピン -90ページ目

幻想水滸伝ⅡドラマCD

出てたんですねー…知らなかったぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ


http://www.konamistyle.jp/ecitem/item55888.html


とりあえずキャストは素晴らしく豪華だぁ о(ж>▽<)y ☆


でも…視聴してみたんだけど…


フリック(中村悠一)・ビクトール(小西克幸)・ルカ(関智一)が…微妙~ヽ(;´Д`)ノ

みんなそれぞれ合う合わないがあるよねぇ~しょうがないよぅ~


でも、シュウは超興味があるっっ!!!!!!


速水さんって(*´Д`)=з

何か合ってるイメージがムンムンするvvvvvvvvvvv


Ⅱ主人公は可愛い系の声ですねw
ガンダム運命のディーノ(前髪オレンジ君)ですねww
まったく同じ声だー分かりやすい

幼馴染3人はあまり違和感なく聞けるから良いかな?


ってか


Ⅰ主人公が鈴ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
グレミオが子安ってっっ(*´Д`)=з

あ、気になるww
とりあえず買いますwww



幻想水滸伝もドラマCD出てるけど…とりあえずⅡが好きなんでⅡをぴかぴか(新しい)

PASS CARD!!

ミニピン-090513_133014.jpg
会社で取引してるダスキンから、ミスドのPASSCARDをいただいたo(^ω^)o

社員で使いまわしする予定v
10月31日まで使えて、10個までなら20%割引されますっ♪

昨日試しに自分が使って見ました!
ムサコのヨーカドーにミスドがあるらしいので行ってきました、初ムサコヨーカドー。

やっぱり出来立てだからかすっっごい綺麗だねっびっくりw(゜∀゜)w
境のヨーカドーなんてめじゃないですっww

建物は小さいけど、綺麗~!

でもなんか…エスカレーター進むの遅くね?!w


で、ミスドでお買物。
10個買って千円と少しのお会計

っ安いねっ!!
2割引きはすごいねっっ!!
一月に一回は通いたいvv

雪兎

ミニピン-090513_175151.jpg
九州土産で、会社の女性陣にあげました。

本当は全員に御饅頭だけ!
の予定でしたが一人の方があんこが苦手な為、あと雪兎の見た目が可愛いかった為、

買ってきました。


マシュマロです!
自分マシュマロ苦手ですww
まぁ、自分が苦手でも他の女性陣が食べてくれるなら良いんだけどね(・ω・)
苦手でも見た目が可愛いから写メvv

ちなみにマシュマロの中には…
あんこ入ってましたっっΣ(゜∀゜;)


えぇ~…あんこ嫌いな方の為に買ったのにまたあんことはwww


ちねww