幻想水滸伝ⅡドラマCD
出てたんですねー…知らなかったぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ
http://
とりあえずキャストは素晴らしく豪華だぁ о(ж>▽<)y ☆
でも…視聴してみたんだけど…
フリック(中村悠一)・ビクトール(小西克幸)・ルカ(関智一)が…微妙~ヽ(;´Д`)ノ
みんなそれぞれ合う合わないがあるよねぇ~しょうがないよぅ~
でも、シュウは超興味があるっっ!!!!!!
速水さんって(*´Д`)=з
何か合ってるイメージがムンムンするvvvvvvvvvvv
Ⅱ主人公は可愛い系の声ですねw
ガンダム運命のディーノ(前髪オレンジ君)ですねww
まったく同じ声だー分かりやすい
幼馴染3人はあまり違和感なく聞けるから良いかな?
ってか
Ⅰ主人公が鈴ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
グレミオが子安ってっっ(*´Д`)=з
あ、気になるww
とりあえず買いますwww
幻想水滸伝もドラマCD出てるけど…とりあえずⅡが好きなんでⅡを![]()

