雪兎 | ミニピン

雪兎

ミニピン-090513_175151.jpg
九州土産で、会社の女性陣にあげました。

本当は全員に御饅頭だけ!
の予定でしたが一人の方があんこが苦手な為、あと雪兎の見た目が可愛いかった為、

買ってきました。


マシュマロです!
自分マシュマロ苦手ですww
まぁ、自分が苦手でも他の女性陣が食べてくれるなら良いんだけどね(・ω・)
苦手でも見た目が可愛いから写メvv

ちなみにマシュマロの中には…
あんこ入ってましたっっΣ(゜∀゜;)


えぇ~…あんこ嫌いな方の為に買ったのにまたあんことはwww


ちねww