雪兎 | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雪兎
九州土産で、会社の女性陣にあげました。
本当は全員に御饅頭だけ!
の予定でしたが一人の方があんこが苦手な為、あと雪兎の見た目が可愛いかった為、
買ってきました。
マシュマロです!
自分マシュマロ苦手ですww
まぁ、自分が苦手でも他の女性陣が食べてくれるなら良いんだけどね(・ω・)
苦手でも見た目が可愛いから写メvv
ちなみにマシュマロの中には…
あんこ入ってましたっっΣ(゜∀゜;)
えぇ~…あんこ嫌いな方の為に買ったのにまたあんことはwww
ちねww
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする