取れた…o( ゜◇゜)o…
日曜は地元友達とお昼を食べに行きました!
卵焼き食べてたら固い何かが入ってました!
取り出したら銀色の固まり……
何だよこれっ(-_-メ)
って友達と文句言ってたら自分の口が何か違和感……?
舌と、鏡で確認したら
右下奥歯の詰め物が取れてた(゜∀゜;)
柔らかい卵焼き食べたら取れたようですよww
あぁ~店員さんに文句言わないで良かったw
恥かくとこでした…(゜д゜;)
今日会社終わったら歯医者行かなくてはぁ…
卵焼き食べてたら固い何かが入ってました!
取り出したら銀色の固まり……
何だよこれっ(-_-メ)
って友達と文句言ってたら自分の口が何か違和感……?
舌と、鏡で確認したら
右下奥歯の詰め物が取れてた(゜∀゜;)
柔らかい卵焼き食べたら取れたようですよww
あぁ~店員さんに文句言わないで良かったw
恥かくとこでした…(゜д゜;)
今日会社終わったら歯医者行かなくてはぁ…