取れた…o( ゜◇゜)o… | ミニピン

取れた…o( ゜◇゜)o…

日曜は地元友達とお昼を食べに行きました!

卵焼き食べてたら固い何かが入ってました!
取り出したら銀色の固まり……

何だよこれっ(-_-メ)


って友達と文句言ってたら自分の口が何か違和感……?





舌と、鏡で確認したら

右下奥歯の詰め物が取れてた(゜∀゜;)

柔らかい卵焼き食べたら取れたようですよww

あぁ~店員さんに文句言わないで良かったw
恥かくとこでした…(゜д゜;)

今日会社終わったら歯医者行かなくてはぁ…