吉野ヶ里遺跡とハウステンボス | ミニピン

吉野ヶ里遺跡とハウステンボス

ミニピン-090503_124347.jpg
湯布院からまずは佐賀の吉野ヶ里へ~♪
昔の遺跡とか別に難しくは考えず、ぶらぶら見るのが好き~(^∀^)
結構広くて、1時間程かけて見ましたぁ!

お昼を食べて、長崎にある今回泊まるホテルへ~♪♪
荷物をおいて、ハウステンボスへ!
夜から行ったから人少なくて楽だったv
しかもライトアップされてるから綺麗よぅ~(*^∀^*)イベントも始まって、花火とか上がって綺麗だった~~vv

まぁ、薔薇はあまり見れないかな…暗くて…。


佐世保バーガー食べた買ったんだけど…遅すぎてホテル近くにあるお店全部閉まってたっ!ガ━(゜Д゜;)━ン
もぅこないと思うのに……超がっかりさぁっっ!


明日は長崎のカステラ屋さんから回りますv