ザビエルと福砂屋
4日の九州は素晴らしい雨でした……(ノ_・。)
そんな中、ザビエル教会行ってきました!!
ザビザビ~♪
教会の中は写真が撮れない雰囲気…残念(TωT)ウルウル
駐車場から教会へ向かうまでに、道路で滑ってこけました(゜∀゜;)
あぁ…はずいっ(//△//)
おばあちゃんおじいちゃんメンバーに見られて
「あらあら…危ないわ…!(゜O゜)!」
言われた…
さらに恥ずかしいっ(//△//)
気をつけなあかんよっっ!
次は福砂屋本店でお買い物!
本店は古風な建物で、テンションUPですよっ☆
博多駅で売ってるのとまったく同じなんだけど、本店で買うと何か嬉しい気分になりませんかねぇ??
お客さんが沢山で凄かったよ!
熊本城行くために島原からフェリーで熊本へ…だったのに熊本城へは時間の都合上行けなかった…(゜ーÅ)ホロリ
なので、そのまま福岡のホテルに直行して爆睡しましたぁ!
車での移動時間が凄まじい日でしたよw
そんな中、ザビエル教会行ってきました!!
ザビザビ~♪
教会の中は写真が撮れない雰囲気…残念(TωT)ウルウル
駐車場から教会へ向かうまでに、道路で滑ってこけました(゜∀゜;)
あぁ…はずいっ(//△//)
おばあちゃんおじいちゃんメンバーに見られて
「あらあら…危ないわ…!(゜O゜)!」
言われた…
さらに恥ずかしいっ(//△//)
気をつけなあかんよっっ!
次は福砂屋本店でお買い物!
本店は古風な建物で、テンションUPですよっ☆
博多駅で売ってるのとまったく同じなんだけど、本店で買うと何か嬉しい気分になりませんかねぇ??
お客さんが沢山で凄かったよ!
熊本城行くために島原からフェリーで熊本へ…だったのに熊本城へは時間の都合上行けなかった…(゜ーÅ)ホロリ
なので、そのまま福岡のホテルに直行して爆睡しましたぁ!
車での移動時間が凄まじい日でしたよw
