ザビエルと福砂屋 | ミニピン

ザビエルと福砂屋

ミニピン-090504_103132.jpg
4日の九州は素晴らしい雨でした……(ノ_・。)

そんな中、ザビエル教会行ってきました!!
ザビザビ~♪

教会の中は写真が撮れない雰囲気…残念(TωT)ウルウル

駐車場から教会へ向かうまでに、道路で滑ってこけました(゜∀゜;)
あぁ…はずいっ(//△//)
おばあちゃんおじいちゃんメンバーに見られて

「あらあら…危ないわ…!(゜O゜)!」

言われた…
さらに恥ずかしいっ(//△//)
気をつけなあかんよっっ!

次は福砂屋本店でお買い物!
本店は古風な建物で、テンションUPですよっ☆
博多駅で売ってるのとまったく同じなんだけど、本店で買うと何か嬉しい気分になりませんかねぇ??
お客さんが沢山で凄かったよ!


熊本城行くために島原からフェリーで熊本へ…だったのに熊本城へは時間の都合上行けなかった…(゜ーÅ)ホロリ

なので、そのまま福岡のホテルに直行して爆睡しましたぁ!
車での移動時間が凄まじい日でしたよw