ミニピン -63ページ目

ヒカ碁終りってwww

19時30分からセレクションやってたのに、今日で終わりって一体(゜∀゜;)ww

超中途半端ですけどw

友達は
これで全話見るんだっ!
って言ってたのにw

あぁ哀れ…
そして無駄に笑えたw

テニプリフェスタ2009

夜の部に行ってきますよ!

友達に頼まれた忍足眼鏡は売り切れてませんようにぃ(^0_0^)
あんまり並びたくないよぉ~…

久しぶりに2階チケット…(゜ーÅ)
3階まであるらしいからまぁ良いでしょう……

エルガー

ミニピン-090827_220233.jpg

敵さん愛しておりますっっ!!


うん、声分かったw
最初の島で喋った時は言葉数が少なかったから誰…?
だったが……

後でペラペラお喋りしてるの聞いて分かった!!
…分かったというより分かりやすかったね爆

これで誰だろう?
とかほざいてた自分が恥ずかしい(//△//)


まぁ中の人書いちゃったらネタバレだから書かないけどん。