ヒカ碁終りってwww | ミニピン

ヒカ碁終りってwww

19時30分からセレクションやってたのに、今日で終わりって一体(゜∀゜;)ww

超中途半端ですけどw

友達は
これで全話見るんだっ!
って言ってたのにw

あぁ哀れ…
そして無駄に笑えたw