ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
敵さん愛しておりますっっ!! うん、声分かったw 最初の島で喋った時は言葉数が少なかったから誰…? だったが…… 後でペラペラお喋りしてるの聞いて分かった!! …分かったというより分かりやすかったね爆 これで誰だろう? とかほざいてた自分が恥ずかしい(//△//) まぁ中の人書いちゃったらネタバレだから書かないけどん。