Soul G~すべての戦士に捧げる音楽祭~
きゃーーーーーーо(ж>▽<)y ☆
お友達が今更ながらですがwチケット取れたってぇ~!
しかも後ろだろうがなんだろうが一階席っっvvv
ガンダム♪ガンダム♪♪
米倉さん来る!素晴らしいvvvv
今回は声優目当てがいないから嬉しい☆
ゆとりはまずいないだろうなぁ~(自分は一年ゆとりだけどw)
だってゲスト声優は古谷さんだしw
タキシード仮面様だしww
超楽しみなんですけどvvvvv
定番の歌しかしらないから、色々覚えなくては(≧▽≦)
テニプリフェスタ2009 レポ
100曲マラソンの時よりまわりの方々が濃いメンツで…
うちら浮いてました(゜∀゜;)
いやもぅ、まわりが。ではなくて全ての皆様が濃かったよ!
というより、うちらが薄かったな…w
薄い奴らが行っては行けない空間でしたww
マジ場違いで本当すみません(-∥-)゛
謝罪はこれで終わりにしまして。
まずは、うきに頼まれたグッズ(忍足眼鏡)をお買い上げ☆
人がいっぱい並んでるかと思ったら全然並んでねーのねw
眼鏡人気ないなww
で、自分達の席へ~♪
2階ですよ。
ステージから見て北東側かな。。
しょっぱな許斐きた。
でしゃばり作者ウザイ(^∀^)
歌出すとかキモイ(≧ω≦)
テニプリっていいな♪
とかヤバすぎる。
最後に出てくる位でちょうどいい。
また曲出そうかな!
とかいらねーよw
斜め左後ろにいた子達も同じ意見で嬉しかった☆
歌なんていいから漫画描けよ。
ですってよ、許斐先生w
話は戻ってやっぱり大阪と立海は人気なんですなぁ~。
特に大阪だね、白石出ると凄かったっすw(゜∀゜)w
煩さ過ぎて話聞こえねぇっての怒
歌ってる時ぐらい静かに出来んのか。
玉入れゲームとか、曲の合間に入るフリートークは楽しかったO(≧∇≦)o
特に桃城役の小野坂さんはやっぱり爆笑もんだねv
生アフレコは大阪が楽しかったo(^ω^)o
漫画もアニメも途中放棄してたんで、大阪の存在知らなかったんだよねんw
だから初見だったんだけども、ダブルスのキモい二人組が良いと思うvv
ツボv
こうゆうキモいの大好き♪
でもキャラ名が分からんw
約3時間ですかね、長かった~っっ
またやりたいですね。
言ってた。
やるなら今度は古いメンバーをお願いします!
順番に行こうよ、順番にw
100曲の時も新しい学校だったから、今度やるなら本当に本当に初期メンバーをっっ
不動峰とかルドルフとか山吹とかいかがっすかっ!?
ぜひ許斐テンテーの力でよろしくw
感想は、100曲の時のがなんか楽しかったな。
あ、このイベも楽しかったですよ?
とりあえず、友達に忍足眼鏡をあげなくてはww
うちら浮いてました(゜∀゜;)
いやもぅ、まわりが。ではなくて全ての皆様が濃かったよ!
というより、うちらが薄かったな…w
薄い奴らが行っては行けない空間でしたww
マジ場違いで本当すみません(-∥-)゛
謝罪はこれで終わりにしまして。
まずは、うきに頼まれたグッズ(忍足眼鏡)をお買い上げ☆
人がいっぱい並んでるかと思ったら全然並んでねーのねw
眼鏡人気ないなww
で、自分達の席へ~♪
2階ですよ。
ステージから見て北東側かな。。
しょっぱな許斐きた。
でしゃばり作者ウザイ(^∀^)
歌出すとかキモイ(≧ω≦)
テニプリっていいな♪
とかヤバすぎる。
最後に出てくる位でちょうどいい。
また曲出そうかな!
とかいらねーよw
斜め左後ろにいた子達も同じ意見で嬉しかった☆
歌なんていいから漫画描けよ。
ですってよ、許斐先生w
話は戻ってやっぱり大阪と立海は人気なんですなぁ~。
特に大阪だね、白石出ると凄かったっすw(゜∀゜)w
煩さ過ぎて話聞こえねぇっての怒
歌ってる時ぐらい静かに出来んのか。
玉入れゲームとか、曲の合間に入るフリートークは楽しかったO(≧∇≦)o
特に桃城役の小野坂さんはやっぱり爆笑もんだねv
生アフレコは大阪が楽しかったo(^ω^)o
漫画もアニメも途中放棄してたんで、大阪の存在知らなかったんだよねんw
だから初見だったんだけども、ダブルスのキモい二人組が良いと思うvv
ツボv
こうゆうキモいの大好き♪
でもキャラ名が分からんw
約3時間ですかね、長かった~っっ
またやりたいですね。
言ってた。
やるなら今度は古いメンバーをお願いします!
順番に行こうよ、順番にw
100曲の時も新しい学校だったから、今度やるなら本当に本当に初期メンバーをっっ
不動峰とかルドルフとか山吹とかいかがっすかっ!?
ぜひ許斐テンテーの力でよろしくw
感想は、100曲の時のがなんか楽しかったな。
あ、このイベも楽しかったですよ?
とりあえず、友達に忍足眼鏡をあげなくてはww
