ミニピン -62ページ目

水木しげる青山妖怪秋祭

http://www.gofa.co.jp/art/090912_youkaimaturi/



超興味がありますが!?


妖怪道五十三次とカフェに興味がvv
誰かご一緒しましょうよw

Soul G~すべての戦士に捧げる音楽祭~

きゃーーーーーーо(ж>▽<)y ☆


お友達が今更ながらですがwチケット取れたってぇ~!
しかも後ろだろうがなんだろうが一階席っっvvv

ガンダム♪ガンダム♪♪
米倉さん来る!素晴らしいvvvv


今回は声優目当てがいないから嬉しい☆
ゆとりはまずいないだろうなぁ~(自分は一年ゆとりだけどw)
だってゲスト声優は古谷さんだしw
タキシード仮面様だしww


超楽しみなんですけどvvvvv
定番の歌しかしらないから、色々覚えなくては(≧▽≦)



http://www.gundam30th.net/soul-g/index.html

テニプリフェスタ2009 レポ

ミニピン-090907_065247.jpg
100曲マラソンの時よりまわりの方々が濃いメンツで…

うちら浮いてました(゜∀゜;)

いやもぅ、まわりが。ではなくて全ての皆様が濃かったよ!
というより、うちらが薄かったな…w
薄い奴らが行っては行けない空間でしたww
マジ場違いで本当すみません(-∥-)゛





謝罪はこれで終わりにしまして。
まずは、うきに頼まれたグッズ(忍足眼鏡)をお買い上げ☆
人がいっぱい並んでるかと思ったら全然並んでねーのねw
眼鏡人気ないなww


で、自分達の席へ~♪
2階ですよ。
ステージから見て北東側かな。。


しょっぱな許斐きた。
でしゃばり作者ウザイ(^∀^)
歌出すとかキモイ(≧ω≦)

テニプリっていいな♪

とかヤバすぎる。
最後に出てくる位でちょうどいい。

また曲出そうかな!

とかいらねーよw
斜め左後ろにいた子達も同じ意見で嬉しかった☆

歌なんていいから漫画描けよ。

ですってよ、許斐先生w



話は戻ってやっぱり大阪と立海は人気なんですなぁ~。
特に大阪だね、白石出ると凄かったっすw(゜∀゜)w

煩さ過ぎて話聞こえねぇっての怒
歌ってる時ぐらい静かに出来んのか。


玉入れゲームとか、曲の合間に入るフリートークは楽しかったO(≧∇≦)o

特に桃城役の小野坂さんはやっぱり爆笑もんだねv

生アフレコは大阪が楽しかったo(^ω^)o
漫画もアニメも途中放棄してたんで、大阪の存在知らなかったんだよねんw
だから初見だったんだけども、ダブルスのキモい二人組が良いと思うvv
ツボv
こうゆうキモいの大好き♪
でもキャラ名が分からんw


約3時間ですかね、長かった~っっ
またやりたいですね。
言ってた。

やるなら今度は古いメンバーをお願いします!
順番に行こうよ、順番にw

100曲の時も新しい学校だったから、今度やるなら本当に本当に初期メンバーをっっ

不動峰とかルドルフとか山吹とかいかがっすかっ!?
ぜひ許斐テンテーの力でよろしくw


感想は、100曲の時のがなんか楽しかったな。
あ、このイベも楽しかったですよ?





とりあえず、友達に忍足眼鏡をあげなくてはww