ミニピン -64ページ目

アマルフィ

楓ちゃんと立川でアマルフィ観てきた!

面白かった~o(^∀^)o
ところどころでちょっとウルッってなったよ。

いやぁ~イタリア素晴らしいよっ!
どこもかしこも美しいですよっ!!

自分の金で海外旅行行くならイタリアだろうよっ!
イギリスも行きたいが…


歌も綺麗だよねん☆
ニコ動でもらえるかな。。


とりあえず映画感想は

楽しかったですっっ♪
勿論、内容もねんv

シュエンザイト

ミニピン-090827_220123.jpg
いやー敵は格好良いに限りますな(*^ω^*)

ヒゲ親父に愛をっっ!!

2枚目〜

ミニピン-090827_201753.jpg
マグカル2、後半に突入っすかね?!

おぉおっ!自分頑張ってる!!
1を途中放棄したのに頑張ってるっっw

なんか今の戦闘のがやりやすいんですけど☆
ただいまレベルは30後半かな?