アマルフィ
楓ちゃんと立川でアマルフィ観てきた!
面白かった~o(^∀^)o
ところどころでちょっとウルッってなったよ。
いやぁ~イタリア素晴らしいよっ!
どこもかしこも美しいですよっ!!
自分の金で海外旅行行くならイタリアだろうよっ!
イギリスも行きたいが…
歌も綺麗だよねん☆
ニコ動でもらえるかな。。
とりあえず映画感想は
楽しかったですっっ♪
勿論、内容もねんv
面白かった~o(^∀^)o
ところどころでちょっとウルッってなったよ。
いやぁ~イタリア素晴らしいよっ!
どこもかしこも美しいですよっ!!
自分の金で海外旅行行くならイタリアだろうよっ!
イギリスも行きたいが…
歌も綺麗だよねん☆
ニコ動でもらえるかな。。
とりあえず映画感想は
楽しかったですっっ♪
勿論、内容もねんv

