テニプリフェスタ2009 | ミニピン

テニプリフェスタ2009

夜の部に行ってきますよ!

友達に頼まれた忍足眼鏡は売り切れてませんようにぃ(^0_0^)
あんまり並びたくないよぉ~…

久しぶりに2階チケット…(゜ーÅ)
3階まであるらしいからまぁ良いでしょう……