テニプリフェスタ2009 | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
テニプリフェスタ2009
夜の部に行ってきますよ!
友達に頼まれた忍足眼鏡は売り切れてませんようにぃ(^0_0^)
あんまり並びたくないよぉ~…
久しぶりに2階チケット…(゜ーÅ)
3階まであるらしいからまぁ良いでしょう……
ブログ画像一覧を見 る
このブログをフォローする