二週目は休憩中…
クライシスコア、二週目やる前に兄に貸中…。
早くやれよ…そして早く返せvv
で、自分は暇なんで今まで溜まりに溜まった積みゲーをクリアしようと頑張り中ワラ
そしてついにやりましたーーーーーーーーーwwwwwwwwww
ときメモGS2の佐伯、横取りENDできたーーーーwwwwww
超頑張った!!!
二人をときめき状態にする。
なんて絶対無理…自分の攻略の仕方じゃぁ…って思ってたのに…できた……(*^▽^*)vv
でももう、ときメモ飽きたんで明日はぁ~
ポップン9でもしますかな???
もう全部の曲は出したっけかな~?
もー全然どのゲームを完璧にクリアしてるのかわかんない…(^▽^;)
でもやはりゲームは好きvvvv
きっとどんどん年とっても好きなままだと思う笑
10月は面白そうなゲームはでなそうだ…
アルトネリコは1をやってないからわかんないし…
ドラクエ4はPS版でクリアしたし……
何か面白そうなゲームはないですかーーーーー??????
クゼリ〜♪
昨日はカイトがうちのアパート見に来たよ(・∀・)
一人暮らししたいなぁ~。
みたいな事言ったんで☆
1Kだけど結構良いと自分でも思う(笑)
お友達価格で5万5千円です!
一人暮らししたい人、見に来れば良いよ(・∀・)(・∀・)
決めるのは本人なんで気長に待ちます☆
私的に友達が近くにいると幸せ感じるんで来てくれるととても嬉しい( ´艸`)
検討する。って事でおぃておぃて、車でムサコのサイゼ行きました(・∀・)
飯食った!
久々うまー(*´д`*)
デザートはクリームコーヒーゼリー。
サイゼでバイトしてた子がよく
クゼリ、クゼリ!
って言うからそれが普通だと思ったら他の多数の友人にそんな言い方しないよ…。
って冷めた目で言われた(;´д⊂)
どー言おうが良いじゃないっすか……
一人暮らししたいなぁ~。
みたいな事言ったんで☆
1Kだけど結構良いと自分でも思う(笑)
お友達価格で5万5千円です!
一人暮らししたい人、見に来れば良いよ(・∀・)(・∀・)
決めるのは本人なんで気長に待ちます☆
私的に友達が近くにいると幸せ感じるんで来てくれるととても嬉しい( ´艸`)
検討する。って事でおぃておぃて、車でムサコのサイゼ行きました(・∀・)
飯食った!
久々うまー(*´д`*)
デザートはクリームコーヒーゼリー。
サイゼでバイトしてた子がよく
クゼリ、クゼリ!
って言うからそれが普通だと思ったら他の多数の友人にそんな言い方しないよ…。
って冷めた目で言われた(;´д⊂)
どー言おうが良いじゃないっすか……
うああああんんんっっっ!!!!
クライスシコア、クリアしましたーーー・°・(ノД`)・°・
超泣けるんですけど!
ザックス~~!死んじゃうことは最初から分かってるけどもぉっ、分かってるけどもぉぉっ!!
久々ゲームやって涙流したっっ(TωT)
映像が綺麗過ぎるのも問題あるんだおおおおおお~!!
でもとても面白かったおおおおwwww
ザックス…超良い奴でやはり大好きvvvvvv
最後はアンジールが迎えに来てくれたのかちら……泣
やはりⅦがしたくなる笑
でも最初のクラウド、ザックスのことなんて忘れてるからやると腹立ちそうで…(・∀・)
ぬーんぬーーん…

