戦闘の仕方忘れたんですけど汗
TODのPS2、フルボイスを久々にやってみたー(=⌒▽⌒=)
新しいのをホイホイ買っちゃったせいでクリアしないままスルーしてたんですがっっ笑
TOSやってからやると戦闘態勢が全然違くってさー( ̄ー ̄;
意味わかんなくて普通の敵にゲームオーバーさせられた………オイオイ…
で、頑張って説明書見直しながら進めました!
リオンが裏切ったんで、戦闘した!!
ええ、ええ、2回ほど負けましたが何か( ゜∋゜)???
何とか倒して、リオンは自分を犠牲にして死にました…(ノ◇≦。)
つき合わせてすまないな、シャル…
ああああああああああああ!!!!
緑川さぁぁぁあああぁぁんん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
声が入ってさらに涙さそうっちゅうのー!!
…まぁ、どーせ最終戦前にもう一回出てくるんだけどねー、リオンは笑
やはりフルボイスはたまらない(*´Д`)=з
せっかくPSP本体が手に入ったからTOFのフルボイスも買っちゃおうかなぁーwwww
チェスターに会いたいvvvvv
25歳になりました( ・∀・)
兄がね(・∀・)
写真はまったく関係ないうちのワンコ(*´д`*)vv
かぁいいかぁいいvvv
誕生日だったんで焼き肉屋に行きましたー(・∀・)
いつもなら兄が行き帰り運転するんですが、今回は兄が主役なんで
帰りはお前が運転しろよ!
って言われた(°∇°;)
おかけで酒飲めなかった°・(ノД`)・°・
酒大好き一家の我が家。
一人寂しくドリンクバーしてんのに、ガバガバガバ酒飲みやがって(●`ε´●)
クソどもめっ。
文句ぶーたれたら兄に
いつもの俺の悔しさを身を持って味わえ
的に言われた…
がーっっ!ムカツクッッ(ノ`△´)ノ
ハラミと豚トロが上手すだった(*´д`*)(*´д`*)
帰りの運転では父親が助手席で人の運転にグチグチとケチ付けてきた!
うるさいよっっ酔っ払いがぁああ!!
あ、どーでもいい事だけども…
この日の通勤帰り中に、赤信号になったから止まってたら右手に生暖かい水が……
ビックリして手を振り回して水は飛び散ったんですけどもぉ…
手が臭いんです(°∇°;)
真上を見てみたら鳩がっ?!!
(゜o゜)/(゜o゜)/…Σ( ̄□ ̄)!!!!
糞でしたよ!
一人でギャーギャーとテンパってました(>_<)
家帰って勿論手を洗いまくりましたとさぁ~(・∀・)
写真はまったく関係ないうちのワンコ(*´д`*)vv
かぁいいかぁいいvvv
誕生日だったんで焼き肉屋に行きましたー(・∀・)
いつもなら兄が行き帰り運転するんですが、今回は兄が主役なんで
帰りはお前が運転しろよ!
って言われた(°∇°;)
おかけで酒飲めなかった°・(ノД`)・°・
酒大好き一家の我が家。
一人寂しくドリンクバーしてんのに、ガバガバガバ酒飲みやがって(●`ε´●)
クソどもめっ。
文句ぶーたれたら兄に
いつもの俺の悔しさを身を持って味わえ
的に言われた…
がーっっ!ムカツクッッ(ノ`△´)ノ
ハラミと豚トロが上手すだった(*´д`*)(*´д`*)
帰りの運転では父親が助手席で人の運転にグチグチとケチ付けてきた!
うるさいよっっ酔っ払いがぁああ!!
あ、どーでもいい事だけども…
この日の通勤帰り中に、赤信号になったから止まってたら右手に生暖かい水が……
ビックリして手を振り回して水は飛び散ったんですけどもぉ…
手が臭いんです(°∇°;)
真上を見てみたら鳩がっ?!!
(゜o゜)/(゜o゜)/…Σ( ̄□ ̄)!!!!
糞でしたよ!
一人でギャーギャーとテンパってました(>_<)
家帰って勿論手を洗いまくりましたとさぁ~(・∀・)


