飲み〜した! | ミニピン

飲み〜した!

20070929192940.jpg
専門仲間と飲みーっ!を29にしたお(^-^)
っていっても集まったのは自分入れて3人だけなんだけど…さ°・(ノД`)・°・

なかなかみんな揃わないんだよねー…(つд`)

みんな色々と忙しくてさ…イベで(・∀・)(・∀・)


でも気にせず仲良く食べたよ~☆
自分一人だけ酒の量が多かった気がすゅ…(°∇°;)
専門仲間はあまり飲まないんだよねー……

そこで食った豚タン、不味い…っていうかタレが濃すぎて……うん。不味かったです(>_<)

今度は高校部活仲間と飲みだぁ~(*´д`*)
ひとりは来れないけど久々集合です♪♪
今から楽しみだぁ~っ!