専門仲間と飲みーっ!を29にしたお(^-^)
っていっても集まったのは自分入れて3人だけなんだけど…さ°・(ノД`)・°・
なかなかみんな揃わないんだよねー…(つд`)
みんな色々と忙しくてさ…イベで(・∀・)(・∀・)
でも気にせず仲良く食べたよ~☆
自分一人だけ酒の量が多かった気がすゅ…(°∇°;)
専門仲間はあまり飲まないんだよねー……
そこで食った豚タン、不味い…っていうかタレが濃すぎて……うん。不味かったです(>_<)
今度は高校部活仲間と飲みだぁ~(*´д`*)
ひとりは来れないけど久々集合です♪♪
今から楽しみだぁ~っ!