2年振りの再開ー(^o^)
日曜日に、元中友達のにゃおみと二人だけで(笑)飲んできたよー☆
本当に久々でしたぁ~ヽ(≧▽≦)/
吉祥寺で飲んだのですが、この店のビール旨かった(*^_^*)
わん
って名前だったっけ??
ここのならずっとビールでも良いかも(笑)
成人式で会って以来でぇ、そん時もあまり話さなかったから高校時代~今までの話をしまくりまして☆★☆
まさかにゃおみがあいつと付き合ってたとはっっ(・∀・)(・∀・)とか、
中学のとき一緒に通学してたあの子が今月結婚するとかっっ(・∀・)(・∀・)(・∀・)
すっごい話が尽きなくて二人でも全然楽しかったよ~ぅ(*´д`*)
今度は3人で逢いたいネ♪
23時過ぎくらいにお店を出て、地元のカラオケで2時間歌いましたぁ~\(^o^)/
お酒を飲んじゃったせいなのかハスキーボイスで格好良かった(^o^)
んでもってaikoが似てた☆
素敵wwww
飲みも、カラオケもっ、また行きましょうねー!
大抵暇なんで(^з^)/チュッ
本当に久々でしたぁ~ヽ(≧▽≦)/
吉祥寺で飲んだのですが、この店のビール旨かった(*^_^*)
わん
って名前だったっけ??
ここのならずっとビールでも良いかも(笑)
成人式で会って以来でぇ、そん時もあまり話さなかったから高校時代~今までの話をしまくりまして☆★☆
まさかにゃおみがあいつと付き合ってたとはっっ(・∀・)(・∀・)とか、
中学のとき一緒に通学してたあの子が今月結婚するとかっっ(・∀・)(・∀・)(・∀・)
すっごい話が尽きなくて二人でも全然楽しかったよ~ぅ(*´д`*)
今度は3人で逢いたいネ♪
23時過ぎくらいにお店を出て、地元のカラオケで2時間歌いましたぁ~\(^o^)/
お酒を飲んじゃったせいなのかハスキーボイスで格好良かった(^o^)
んでもってaikoが似てた☆
素敵wwww
飲みも、カラオケもっ、また行きましょうねー!
大抵暇なんで(^з^)/チュッ
秋葉巡りした
アサトとルゥと3人で巡ってきた(*´д`*)
専門メンバーです!
あんな科にいながら?って思われですけど、全員秋葉原は初みたいなもんです(・∀・)
あんな科にいたから知ってて当たり前!
はないですよ!
道をさ迷いながら中古屋さんをグルグルグル~☆
お目当てのCD購入出来て幸せ(*´д`*)(*´д`*)
アサトはCCの限定品を手に入れたよっっ(゜▽゜)/
やったねアサトッッ♪
五右衛門でご飯食べてさよならした☆
二人はそのまま池袋行った(笑)←まだ買う気かよ
自分は別の友達と飲み行ってきます(*´д`*)
専門メンバーです!
あんな科にいながら?って思われですけど、全員秋葉原は初みたいなもんです(・∀・)
あんな科にいたから知ってて当たり前!
はないですよ!
道をさ迷いながら中古屋さんをグルグルグル~☆
お目当てのCD購入出来て幸せ(*´д`*)(*´д`*)
アサトはCCの限定品を手に入れたよっっ(゜▽゜)/
やったねアサトッッ♪
五右衛門でご飯食べてさよならした☆
二人はそのまま池袋行った(笑)←まだ買う気かよ
自分は別の友達と飲み行ってきます(*´д`*)
