ミニピン -202ページ目

2年振りの再開ー(^o^)

日曜日に、元中友達のにゃおみと二人だけで(笑)飲んできたよー☆
本当に久々でしたぁ~ヽ(≧▽≦)/

吉祥寺で飲んだのですが、この店のビール旨かった(*^_^*)
わん
って名前だったっけ??
ここのならずっとビールでも良いかも(笑)

成人式で会って以来でぇ、そん時もあまり話さなかったから高校時代~今までの話をしまくりまして☆★☆
まさかにゃおみがあいつと付き合ってたとはっっ(・∀・)(・∀・)とか、
中学のとき一緒に通学してたあの子が今月結婚するとかっっ(・∀・)(・∀・)(・∀・)
すっごい話が尽きなくて二人でも全然楽しかったよ~ぅ(*´д`*)
今度は3人で逢いたいネ♪

23時過ぎくらいにお店を出て、地元のカラオケで2時間歌いましたぁ~\(^o^)/
お酒を飲んじゃったせいなのかハスキーボイスで格好良かった(^o^)
んでもってaikoが似てた☆
素敵wwww

飲みも、カラオケもっ、また行きましょうねー!
大抵暇なんで(^з^)/チュッ

秋葉巡りした

アサトとルゥと3人で巡ってきた(*´д`*)
専門メンバーです!
あんな科にいながら?って思われですけど、全員秋葉原は初みたいなもんです(・∀・)
あんな科にいたから知ってて当たり前!
はないですよ!

道をさ迷いながら中古屋さんをグルグルグル~☆

お目当てのCD購入出来て幸せ(*´д`*)(*´д`*)

アサトはCCの限定品を手に入れたよっっ(゜▽゜)/
やったねアサトッッ♪

五右衛門でご飯食べてさよならした☆
二人はそのまま池袋行った(笑)←まだ買う気かよ

自分は別の友達と飲み行ってきます(*´д`*)

こんなに低いのに笑

遥かなる時空を超えて


ランキング1位をとりましたwwww


歌ったのは勿論、あんまり人が歌わない超マイナー曲


遥かなる時空の中で/遥かなる時空を越えて(八葉)


です( ´艸`)



他に、10月から今年までの限定?なのかな??の

ガンタム種採点

をやったw


無駄に金を取られるのですがやったさww


もー萌えた(*´Д`)=з


主人公三人衆(キラ・アスラン・ラクス)どもなんて無関心ですが・ねっ!!

てめーらになんか採点されたくないしーー!!

ザクスメンバーにだけ採点されればいい……♪