2年振りの再開ー(^o^)
日曜日に、元中友達のにゃおみと二人だけで(笑)飲んできたよー☆
本当に久々でしたぁ~ヽ(≧▽≦)/
吉祥寺で飲んだのですが、この店のビール旨かった(*^_^*)
わん
って名前だったっけ??
ここのならずっとビールでも良いかも(笑)
成人式で会って以来でぇ、そん時もあまり話さなかったから高校時代~今までの話をしまくりまして☆★☆
まさかにゃおみがあいつと付き合ってたとはっっ(・∀・)(・∀・)とか、
中学のとき一緒に通学してたあの子が今月結婚するとかっっ(・∀・)(・∀・)(・∀・)
すっごい話が尽きなくて二人でも全然楽しかったよ~ぅ(*´д`*)
今度は3人で逢いたいネ♪
23時過ぎくらいにお店を出て、地元のカラオケで2時間歌いましたぁ~\(^o^)/
お酒を飲んじゃったせいなのかハスキーボイスで格好良かった(^o^)
んでもってaikoが似てた☆
素敵wwww
飲みも、カラオケもっ、また行きましょうねー!
大抵暇なんで(^з^)/チュッ
本当に久々でしたぁ~ヽ(≧▽≦)/
吉祥寺で飲んだのですが、この店のビール旨かった(*^_^*)
わん
って名前だったっけ??
ここのならずっとビールでも良いかも(笑)
成人式で会って以来でぇ、そん時もあまり話さなかったから高校時代~今までの話をしまくりまして☆★☆
まさかにゃおみがあいつと付き合ってたとはっっ(・∀・)(・∀・)とか、
中学のとき一緒に通学してたあの子が今月結婚するとかっっ(・∀・)(・∀・)(・∀・)
すっごい話が尽きなくて二人でも全然楽しかったよ~ぅ(*´д`*)
今度は3人で逢いたいネ♪
23時過ぎくらいにお店を出て、地元のカラオケで2時間歌いましたぁ~\(^o^)/
お酒を飲んじゃったせいなのかハスキーボイスで格好良かった(^o^)
んでもってaikoが似てた☆
素敵wwww
飲みも、カラオケもっ、また行きましょうねー!
大抵暇なんで(^з^)/チュッ