冬海?……女の子END !
コルダ一周目は攻略サイト見ないでやったらボロボロでしたよ^_^;
誰からも告白されず、さらにコンクールの総合成績6位という(゜o゜;)
妖精やろーにはガッカリだ…
とか言われるしっっ!
だ・ま・れ(●`ε´●)
今は攻略サイト見ながら進めてます(・∀・)
で、まずは同じ参加者の女の子と仲良しエンドを迎えました~\(^o^)/
オドオド喋る…
ぶっちゃけ好きくないタイプだな……
今のとこ、超ツボにはまってる女の子は
ドラゴンシャドウスペルのプリンでしょう(*´д`*)vvv
すんばらしく可愛い!
好み合う人いたら仲良くして(笑)
あ、で、クリア出来たんだけどライバルエンドもあるらしいね。
でも続けて同じ人は飽きるのでまた次の機会に~(^^)ノシ
次は誰にすっかな?
誰からも告白されず、さらにコンクールの総合成績6位という(゜o゜;)
妖精やろーにはガッカリだ…
とか言われるしっっ!
だ・ま・れ(●`ε´●)
今は攻略サイト見ながら進めてます(・∀・)
で、まずは同じ参加者の女の子と仲良しエンドを迎えました~\(^o^)/
オドオド喋る…
ぶっちゃけ好きくないタイプだな……
今のとこ、超ツボにはまってる女の子は
ドラゴンシャドウスペルのプリンでしょう(*´д`*)vvv
すんばらしく可愛い!
好み合う人いたら仲良くして(笑)
あ、で、クリア出来たんだけどライバルエンドもあるらしいね。
でも続けて同じ人は飽きるのでまた次の機会に~(^^)ノシ
次は誰にすっかな?


