秋葉巡りした | ミニピン

秋葉巡りした

アサトとルゥと3人で巡ってきた(*´д`*)
専門メンバーです!
あんな科にいながら?って思われですけど、全員秋葉原は初みたいなもんです(・∀・)
あんな科にいたから知ってて当たり前!
はないですよ!

道をさ迷いながら中古屋さんをグルグルグル~☆

お目当てのCD購入出来て幸せ(*´д`*)(*´д`*)

アサトはCCの限定品を手に入れたよっっ(゜▽゜)/
やったねアサトッッ♪

五右衛門でご飯食べてさよならした☆
二人はそのまま池袋行った(笑)←まだ買う気かよ

自分は別の友達と飲み行ってきます(*´д`*)