戦闘の仕方忘れたんですけど汗
TODのPS2、フルボイスを久々にやってみたー(=⌒▽⌒=)
新しいのをホイホイ買っちゃったせいでクリアしないままスルーしてたんですがっっ笑
TOSやってからやると戦闘態勢が全然違くってさー( ̄ー ̄;
意味わかんなくて普通の敵にゲームオーバーさせられた………オイオイ…
で、頑張って説明書見直しながら進めました!
リオンが裏切ったんで、戦闘した!!
ええ、ええ、2回ほど負けましたが何か( ゜∋゜)???
何とか倒して、リオンは自分を犠牲にして死にました…(ノ◇≦。)
つき合わせてすまないな、シャル…
ああああああああああああ!!!!
緑川さぁぁぁあああぁぁんん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
声が入ってさらに涙さそうっちゅうのー!!
…まぁ、どーせ最終戦前にもう一回出てくるんだけどねー、リオンは笑
やはりフルボイスはたまらない(*´Д`)=з
せっかくPSP本体が手に入ったからTOFのフルボイスも買っちゃおうかなぁーwwww
チェスターに会いたいvvvvv
