戦闘の仕方忘れたんですけど汗 | ミニピン

戦闘の仕方忘れたんですけど汗

TOS リオン


TODのPS2、フルボイスを久々にやってみたー(=⌒▽⌒=)


新しいのをホイホイ買っちゃったせいでクリアしないままスルーしてたんですがっっ笑



TOSやってからやると戦闘態勢が全然違くってさー( ̄ー ̄;

意味わかんなくて普通の敵にゲームオーバーさせられた………オイオイ…


で、頑張って説明書見直しながら進めました!


リオンが裏切ったんで、戦闘した!!

ええ、ええ、2回ほど負けましたが何か( ゜∋゜)???


何とか倒して、リオンは自分を犠牲にして死にました…(ノ◇≦。)


つき合わせてすまないな、シャル…


ああああああああああああ!!!!

緑川さぁぁぁあああぁぁんん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

声が入ってさらに涙さそうっちゅうのー!!


…まぁ、どーせ最終戦前にもう一回出てくるんだけどねー、リオンは笑


やはりフルボイスはたまらない(*´Д`)=з


せっかくPSP本体が手に入ったからTOFのフルボイスも買っちゃおうかなぁーwwww

チェスターに会いたいvvvvv