二週目は休憩中…
クライシスコア、二週目やる前に兄に貸中…。
早くやれよ…そして早く返せvv
で、自分は暇なんで今まで溜まりに溜まった積みゲーをクリアしようと頑張り中ワラ
そしてついにやりましたーーーーーーーーーwwwwwwwwww
ときメモGS2の佐伯、横取りENDできたーーーーwwwwww
超頑張った!!!
二人をときめき状態にする。
なんて絶対無理…自分の攻略の仕方じゃぁ…って思ってたのに…できた……(*^▽^*)vv
でももう、ときメモ飽きたんで明日はぁ~
ポップン9でもしますかな???
もう全部の曲は出したっけかな~?
もー全然どのゲームを完璧にクリアしてるのかわかんない…(^▽^;)
でもやはりゲームは好きvvvv
きっとどんどん年とっても好きなままだと思う笑
10月は面白そうなゲームはでなそうだ…
アルトネリコは1をやってないからわかんないし…
ドラクエ4はPS版でクリアしたし……
何か面白そうなゲームはないですかーーーーー??????
