二週目は休憩中… | ミニピン

二週目は休憩中…

ときメモGS2


クライシスコア、二週目やる前に兄に貸中…。

早くやれよ…そして早く返せvv

で、自分は暇なんで今まで溜まりに溜まった積みゲーをクリアしようと頑張り中ワラ

そしてついにやりましたーーーーーーーーーwwwwwwwwww

ときメモGS2の佐伯、横取りENDできたーーーーwwwwww

超頑張った!!!

二人をときめき状態にする。

なんて絶対無理…自分の攻略の仕方じゃぁ…って思ってたのに…できた……(*^▽^*)vv

でももう、ときメモ飽きたんで明日はぁ~

ポップン9でもしますかな???

もう全部の曲は出したっけかな~?

もー全然どのゲームを完璧にクリアしてるのかわかんない…(^▽^;)

でもやはりゲームは好きvvvv

きっとどんどん年とっても好きなままだと思う笑

10月は面白そうなゲームはでなそうだ…

アルトネリコは1をやってないからわかんないし…

ドラクエ4はPS版でクリアしたし……

何か面白そうなゲームはないですかーーーーー??????