うああああんんんっっっ!!!! | ミニピン

うああああんんんっっっ!!!!

クライスシコア、クリアしましたーーー・°・(ノД`)・°・


超泣けるんですけど!

ザックス~~!死んじゃうことは最初から分かってるけどもぉっ、分かってるけどもぉぉっ!!


久々ゲームやって涙流したっっ(TωT)

映像が綺麗過ぎるのも問題あるんだおおおおおお~!!


でもとても面白かったおおおおwwww


ザックス…超良い奴でやはり大好きvvvvvv

最後はアンジールが迎えに来てくれたのかちら……泣



やはりⅦがしたくなる笑

でも最初のクラウド、ザックスのことなんて忘れてるからやると腹立ちそうで…(・∀・)

ぬーんぬーーん…