うああああんんんっっっ!!!!
クライスシコア、クリアしましたーーー・°・(ノД`)・°・
超泣けるんですけど!
ザックス~~!死んじゃうことは最初から分かってるけどもぉっ、分かってるけどもぉぉっ!!
久々ゲームやって涙流したっっ(TωT)
映像が綺麗過ぎるのも問題あるんだおおおおおお~!!
でもとても面白かったおおおおwwww
ザックス…超良い奴でやはり大好きvvvvvv
最後はアンジールが迎えに来てくれたのかちら……泣
やはりⅦがしたくなる笑
でも最初のクラウド、ザックスのことなんて忘れてるからやると腹立ちそうで…(・∀・)
ぬーんぬーーん…