クゼリ〜♪
昨日はカイトがうちのアパート見に来たよ(・∀・)
一人暮らししたいなぁ~。
みたいな事言ったんで☆
1Kだけど結構良いと自分でも思う(笑)
お友達価格で5万5千円です!
一人暮らししたい人、見に来れば良いよ(・∀・)(・∀・)
決めるのは本人なんで気長に待ちます☆
私的に友達が近くにいると幸せ感じるんで来てくれるととても嬉しい( ´艸`)
検討する。って事でおぃておぃて、車でムサコのサイゼ行きました(・∀・)
飯食った!
久々うまー(*´д`*)
デザートはクリームコーヒーゼリー。
サイゼでバイトしてた子がよく
クゼリ、クゼリ!
って言うからそれが普通だと思ったら他の多数の友人にそんな言い方しないよ…。
って冷めた目で言われた(;´д⊂)
どー言おうが良いじゃないっすか……
一人暮らししたいなぁ~。
みたいな事言ったんで☆
1Kだけど結構良いと自分でも思う(笑)
お友達価格で5万5千円です!
一人暮らししたい人、見に来れば良いよ(・∀・)(・∀・)
決めるのは本人なんで気長に待ちます☆
私的に友達が近くにいると幸せ感じるんで来てくれるととても嬉しい( ´艸`)
検討する。って事でおぃておぃて、車でムサコのサイゼ行きました(・∀・)
飯食った!
久々うまー(*´д`*)
デザートはクリームコーヒーゼリー。
サイゼでバイトしてた子がよく
クゼリ、クゼリ!
って言うからそれが普通だと思ったら他の多数の友人にそんな言い方しないよ…。
って冷めた目で言われた(;´д⊂)
どー言おうが良いじゃないっすか……
