ミニピン -196ページ目

ネオロマチケット、ゲトです( ・∀・)

ネットで取れました(・∀・)
だから行ってくるよ(笑)

2回目です☆
友達が初なんですが、駅から無事に着けるか不安(@_@)

まぁ、多分良い時間帯に行けば同じ匂いを感じる方々がいるはずだから金魚の糞のごとく付いて行くわぃ(・∀・)(・∀・)

テイルズオブザワールド?

20071106062417.jpg
って題名で良いんだ…よねぇ?(°∇°;)

ちょこちょことプレイ中w
懐かしのキャラがいっぱいで幸せ(*^_^*)
声も入っててハァハァwwwww

とりあえず、最初の街はクリアしました☆
クラトスとか、クラトスとかっ!がいる街です( ´∀`)
まだお格好良いよ~♪
パパン大好き過ぎて困った(笑)

次の街でストップ中…(つд`)
進めたいんだけども、友達と行く旅行の準備に手間取ってますねんっっ!

あーやりたい。。
でも旅行も楽しみ。。。
って事で放置中(・∀・)

データがないっっっΣ( ゜□゜;)

20071101202616.jpg
コルダ飽きた…(・∀・)

新作ゲーム買いたいのないし…
ので、積みゲーをクリアしてこうと思った☆

順番にころころ代えてやってるんで今日は久々アビス☆
2周目に入ってすべてのイベント見るぞ(*^_^*)

…って思ったのに……

クリアデータがないんですけどっっっ!!?

残ってたデータはラスボス直前のデータのみ…
(゜Д゜)?(゜Д゜)??
消した?自分間違えてデータ消した?!!

…°・(ノД`)・°っっっ

でも2周目をなぜか無性にやりたかったんで昨日ラスボス戦やった☆
ウ゛アン先生久々~ヽ(´ー`)ノ
腐女子狙いまくりのアビスはとても愉快で楽しいwwww
普通に内容も好きだけどね(・∀・)

ちゃんと倒せたよ~♪
案外楽にねwwwww

やっと2周目ができる(笑)

しかしまぁ、ゆかなさんの声にドキドキwww
可愛いよぅ~ハサハ~♪♪←ゲーム違う