絶望した!
自分の思考回路にもう絶望したっ!!!!!
会社で上司の事務員さんが
「どこかにさ、ジブラルタル海峡ってあったよねぇ?」
………え??
ジブラルタル???
………ガンダム運命の話ですか??
ジブラルタル基地の話ですか????
「…えー?それって漫画のみすぎじゃないですかぁ?笑」
「違うわよー!んー…あったと思うんだけどなぁ~…」
ネットで調べてみたら普通にジブラルタル海峡ってあんのねww
漫画の見すぎは自分でしたよ!(´Д`;)
えれー恥ずかしいんですけどっ!
でもまともを装って漫画。って言っておいてよかった…
これで…アニメだとか……ガンダムだとか言ってたら……赤っ恥かくとこでしたよぅっっ!!!!
そーいえば府中に住んでる友達の家の近くに
英会話のミネルバ
なんてのもあるくらいだし!ねっ!!
そこの友達がガンオタですからよく二人で
自分、いつかミネルバに入会してシン達と一緒に旅に出ます!!!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
とか言っちゃえる自分等は腐りすぎている……
あーーー自分の馬鹿さにマジ絶望する……wwwwwwwwwwww


