ミニピン -198ページ目

シンフォニア第3 段

20071024201934.jpg
OVA届いた~(・∀・)(・∀・)

クラトスとロイドの親子関係にドキドキだわぃwwwww
やっぱりアニメだから色が濃いけど、一番好きなシリーズだから買うwwwwww

4巻で終わりなのかなぁ~?

でもまだテセアラにも行ってないし…
パッケージにシルウ゛ァラント編って書いてあるからテセアラ編ってのもでるのかなー??


あーしかしクラトス格好よす(*´д`*)
立木さん格好良い~☆
マダオ万歳っっ!!

ピアノ〜

20071019204744.jpg
クリアしました(・∀・)

うん、普通に良い奴だぉww

でも青には勝てない(・∀・)←黙って

ライバルエンドじゃないやつ、コンクール参加者全員のをクリア~☆

次はライバルエンドと、一つしかエンドがないサブキャラどもも落としていこうと思うよ!

最初は取りあえずカメラ女からかな……
女キャラは可愛いのが好きだから超論外だが(・∀・)(・∀・)
全ての画像見るため頑張る☆

絶望した!

デフォ


自分の思考回路にもう絶望したっ!!!!!


会社で上司の事務員さんが


「どこかにさ、ジブラルタル海峡ってあったよねぇ?」


………え??


ジブラルタル???


………ガンダム運命の話ですか??

ジブラルタル基地の話ですか????


「…えー?それって漫画のみすぎじゃないですかぁ?笑」

「違うわよー!んー…あったと思うんだけどなぁ~…」


ネットで調べてみたら普通にジブラルタル海峡ってあんのねww


漫画の見すぎは自分でしたよ!(´Д`;)

えれー恥ずかしいんですけどっ!


でもまともを装って漫画。って言っておいてよかった…

これで…アニメだとか……ガンダムだとか言ってたら……赤っ恥かくとこでしたよぅっっ!!!!



そーいえば府中に住んでる友達の家の近くに

英会話のミネルバ

なんてのもあるくらいだし!ねっ!!


そこの友達がガンオタですからよく二人で


自分、いつかミネルバに入会してシン達と一緒に旅に出ます!!!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


とか言っちゃえる自分等は腐りすぎている……


あーーー自分の馬鹿さにマジ絶望する……wwwwwwwwwwww