シンフォニア第3 段 | ミニピン

シンフォニア第3 段

20071024201934.jpg
OVA届いた~(・∀・)(・∀・)

クラトスとロイドの親子関係にドキドキだわぃwwwww
やっぱりアニメだから色が濃いけど、一番好きなシリーズだから買うwwwwww

4巻で終わりなのかなぁ~?

でもまだテセアラにも行ってないし…
パッケージにシルウ゛ァラント編って書いてあるからテセアラ編ってのもでるのかなー??


あーしかしクラトス格好よす(*´д`*)
立木さん格好良い~☆
マダオ万歳っっ!!