ネオロマチケット、ゲトです( ・∀・) | ミニピン

ネオロマチケット、ゲトです( ・∀・)

ネットで取れました(・∀・)
だから行ってくるよ(笑)

2回目です☆
友達が初なんですが、駅から無事に着けるか不安(@_@)

まぁ、多分良い時間帯に行けば同じ匂いを感じる方々がいるはずだから金魚の糞のごとく付いて行くわぃ(・∀・)(・∀・)