ネオロマチケット、ゲトです( ・∀・) | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ネオロマチケット、ゲトです( ・∀・)
ネットで取れました(・∀・)
だから行ってくるよ(笑)
2回目です☆
友達が初なんですが、駅から無事に着けるか不安(@_@)
まぁ、多分良い時間帯に行けば同じ匂いを感じる方々がいるはずだから金魚の糞のごとく付いて行くわぃ(・∀・)(・∀・)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする